https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/chatham-county/white-pines-nature-preserve-58317002/
概要周辺レビュー特典を獲得

ホワイト・パインズ自然保護区

White Pines Nature Preserve
󰺂2.4
コメントはまだありません
レビュー:13件
自然保護区動物園
所在地:
548 S Rocky River Rd, Sanford, NC 27330, United States地図
電話番号:+1 919-908-8809
旅行者の声:

表示

ホワイト・パインズ自然保護区の周辺のおすすめスポット

ホワイト・パインズ自然保護区のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(13件の口コミ)TripAdvisor
13件の口コミ
  • Vanyali11
    Vanyali11
    ta-icon

    素敵なハイキング

    原文に戻す

    川沿いや森をハイキングコースに移動します。他の公園の混雑を引き付けない傾向があります。

    投稿日: 2021年12月26日
  • maas_johnf
    maas_johnf
    ta-icon

    街からの健康で静かな休息

    原文に戻す

    到着の最後の部分は、保存状態の良い未舗装の道路にあり、保存状態の良い砂利につながっています。ほとんどのトレイルが始まる2番目の駐車場に行くことにしました。トレイルは非常によくマークされています....

    投稿日: 2020年12月8日
  • Roy C
    Roy C
    ta-icon

    マークのよい小道ですが、アメニティはありません

    原文に戻す

    トレイルは非常によくマークされていますが、最初の駐車場にいくつかあったかもしれませんが、私たちの年配の人のためのベンチもトイレもまったくありません。私たちは...行きました

    投稿日: 2020年10月25日
  • 372jl
    372jl
    ta-icon

    優れたトレイルシステム!

    原文に戻す

    これはトライアングルランドコンservancyの一部です。サンフォードから川のほとりに沿って約15分です。アクセスは小さな駐車場で終わる砂利道です。いくつかのトレイルがあります...

    投稿日: 2019年4月21日
  • cheryl h
    cheryl h
    ta-icon

    涼しい日に行くことをお勧めします

    原文に戻す

    私たちが保存地を訪れたとき、それは暖かい日でした、そして川沿いにかなりの数のバグがありました。私はまだハイキングを楽しんだが、次回はそれがクールであるときに行くだろう。保存地は275エーカーの面積をカバーしています...

    投稿日: 2017年11月15日