https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/chatham/arconti-american-museum-23502819/
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

Arconti American Museum

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:9件
博物館
所在地:
33 Depot Rd, Chatham, MA 02633-2009地図
電話番号:+1 508-348-1492
旅行者の声:

表示

Arconti American Museumの周辺のおすすめスポット

Arconti American Museumのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(9件の口コミ)TripAdvisor
9件の口コミ
  • Boymama4
    Boymama4
    ta-icon

    閉鎖

    原文に戻す

    閉鎖され、看板が取り除かれ、2階のテナントは、もはや動作していないことを確認しました。素晴らしいレビューを読んだ後、私たちは非常にがっかりしました。

    投稿日: 2015年7月31日
  • Brad H
    Brad H
    ta-icon

    廃業しているようです

    原文に戻す

    グループに若いスターウォーズのファンが何人かいたので、町の中心部からハイキングを試みました。住所を見つけましたが、建物はロックされており、もはやF...のサインはありません。

    投稿日: 2015年7月30日
  • southwell78
    southwell78
    ta-icon

    チャタムの魅力的な発見

    原文に戻す

    私たちはアルコンティ博物館への訪問を逃し、開館時間の2時間前に現れました。驚いたことに、所有者はドアを開けてとにかく私たちを歓迎し、彼の素晴らしい...の周りを歩き続けました。

    投稿日: 2013年6月30日
  • martijen
    martijen
    ta-icon

    小さな博物館にある折衷的なアメリカの宝物の配列

    原文に戻す

    私たちは静かな日にこの博物館を見て、所有者'の娘から個人的なツアーを受けました。とても面白い!アメリカの工芸品やお土産以外に特別なテーマはありません-通貨とp...

    投稿日: 2013年6月28日
  • mark a
    mark a
    ta-icon

    意外な驚き

    原文に戻す

    私はこのユニークな博物館を訪れるのにとても素敵な驚きに扱われました。歴史的遺物はまれでとても興味深いものです。それらのほとんどは私が前に見たことがなく、...を集めているものです。

    投稿日: 2013年6月7日

その他のおすすめ

ニューイングランド水族館

󰺂7.3
4.5/5136件の口コミ
水族館明日予約可
TWD 927