https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/cheboksary/boulevard-merchant-efremov-56080678?curr=JPY&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Boulevard Merchant Efremov

Бульвар Купца Ефремова
󰺂1.2
コメントはまだありません
レビュー:39件
市のランドマーク
所在地:
Kuptsa Yefremova Boulevard, Cheboksary 428000 Russia地図
旅行者の声:

表示

Boulevard Merchant Efremovの周辺のおすすめスポット

Boulevard Merchant Efremovのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(39件の口コミ)TripAdvisor
39件の口コミ
  • Влад Х
    Влад Х
    ta-icon

    原文に戻す

    ただの小さな通りで、何もすることができず、街には訪れる価値のある場所がたくさんありますが、夏だけです。街は川沿い、ほとんど足元に住んでいます。 ...など、違い

    投稿日: 2024年3月7日
  • Влад Х
    Влад Х
    ta-icon

    原文に戻す

    ただの小さな通りで、何もすることができず、街には訪れる価値のある場所がたくさんありますが、夏だけです。街は川沿い、ほとんど足元に住んでいます。 ...など、違い

    投稿日: 2024年3月7日
  • Insta_natytravel
    Insta_natytravel
    ta-icon

    原文に戻す

    各都市には独自の「Arbat」があり、Cheboksarakhでは彼です。はい、それはかなり短く、とても快適で快適です。私の意見では、それは最高の通りの1つです。通りには美術館のペアがあります...

    投稿日: 2023年8月30日
  • Insta_natytravel
    Insta_natytravel
    ta-icon

    原文に戻す

    各都市には独自の「Arbat」があり、Cheboksarakhでは彼です。はい、それはかなり短く、とても快適で快適です。私の意見では、それは最高の通りの1つです。通りには美術館のペアがあります...

    投稿日: 2023年8月30日
  • Дмитрий И
    Дмитрий И
    ta-icon

    原文に戻す

    はい、散歩は終わりました。気づかなかったです。はい?いいえ、はい。もちろん、時間が許せば、見学できます。特に私は行きません。Cheboksars re...

    投稿日: 2021年11月20日
  • 1
  • 2