https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/cheektowaga/stiglmeier-park-61792712/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細おすすめ

スティグルメアー・パーク

Stiglmeier Park
󰺂3.1
コメントはまだありません
レビュー:45件
公園
本日7:00-20:00より営業
所在地:
810 Losson Rd, Cheektowaga, NY 14227, United States地図
電話番号:+1 716-656-2280
旅行者の声:

表示

スティグルメアー・パークの周辺のおすすめスポット

スティグルメアー・パークのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(45件の口コミ)TripAdvisor
45件の口コミ
  • J Z
    J Z
    ta-icon

    素敵なカップルの時間

    原文に戻す

    私たちはこの場所が大好きでした!かなり手入れの行き届いた遊歩道を自然散歩するのは素晴らしかったです。多くのトレイルがあり、楽しい名前でよくマークされています。...の間には素敵な遊び場もあります

    投稿日: 2023年9月4日
  • 518lauriek
    518lauriek
    ta-icon

    自然愛好家ならかなり大きな公園 いくつかのトレイル

    原文に戻す

    いとこと私はここで運動クラスを受講し、妹はここでソフトボールをします。それは多くの遊歩道、遊び場、野球とソフトボールのダイヤモンド、ピクニックのための避難所、...があるかなり大きな公園です。

    投稿日: 2022年8月14日
  • DataLore2
    DataLore2
    ta-icon

    訪れるのに最適な場所

    原文に戻す

    美しい景色の静かなトレイル。バードウォッチング、ハイキング、池のリリーを見るのに最適な場所です。ニューヨーク西部周辺の公園の他の公園よりもはるかに多くの人がいます。

    投稿日: 2021年3月13日
  • brenbri
    brenbri
    ta-icon

    素晴らしい地元の公園

    原文に戻す

    バッファローを訪れるなら、この公園は必見です。トレイルは非常に明確にマークされており、ナビゲートしやすいです。 1つのセクションはすべて高架の遊歩道で、障害者にもアクセスできます。野生動物...

    投稿日: 2020年12月13日
  • johnsA3073BZ
    johnsA3073BZ
    ta-icon

    暑い日に森の中を散歩する

    原文に戻す

    07/26/20私たちはこのパンデミックをたくさん歩いてきました、そして私たちはこの素晴らしい散歩道と公園を見つけました。それは地元の住民にとって本当に素敵な羽です。ご存知のように、私たちは...

    投稿日: 2020年8月1日

追加情報

その他のおすすめ

Niagara Adventure Theater

󰺂2.7
4.4/518件の口コミ
劇場映画館明日予約可
1,579円