https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/chennai/wild-tribe-ranch-56050412/?locale=ja-JP&curr=EUR
概要周辺レビュー特典を獲得

Wild Tribe Ranch

󰺂1.1
コメントはまだありません
レビュー:46件
テーマパーク
所在地:
Plot No: 21 & 22, Phase III, Off NH5 Perur Post, Thiruporur Taluk, Chennai (Madras) 600042 India地図
電話番号:+91 90256 89689
旅行者の声:

表示

Wild Tribe Ranchの周辺のおすすめスポット

Wild Tribe Ranchのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(46件の口コミ)TripAdvisor
46件の口コミ
  • Jagadeesh_t21
    Jagadeesh_t21
    ta-icon

    連絡先の詳細

    原文に戻す

    連絡先の詳細が正しく指定された場所はありません。失望しました。ビジネスを中断。少なくとも今後は、クエリと予約のために連絡先を更新するように依頼してください

    投稿日: 2023年4月18日
  • Swa_Kad
    Swa_Kad
    ta-icon

    デイアウトに最適

    原文に戻す

    チームアウトや家族での日帰りアウトを計画している場合は、楽しさとエンターテイメントに最適な場所です。スタッフはさらなるトレーニングとより良いカスタマーサービスを必要とします。

    投稿日: 2020年6月8日
  • Poornimaprabakaran
    Poornimaprabakaran
    ta-icon

    良い活動ですが、衛生状態が悪い

    原文に戻す

    活動は素晴らしく、興味深いものでした。私たちは初めて訪れる家族でした。私のティーンエイジャーと幼児は両方とも楽しんだ。それはきれいではありません。ほこりと汚れの負荷。悪いメンテナンス場所とスタッフdi...

    投稿日: 2019年12月28日
  • Hariharankratos
    Hariharankratos
    ta-icon

    最悪の経験

    原文に戻す

    私たちは4人の友人として行きましたが、サービスには深刻な再訪が必要です。レセプションの人に計画を明確に説明するように頼んでください。少なくともデスクに来るという最低限の礼儀を持っています...

    投稿日: 2019年12月8日
  • Vasanthclarke
    Vasanthclarke
    ta-icon

    合理的に良い

    原文に戻す

    非常に疲れます。 3人のギャングとして行き、十分な楽しみを持っていました。しかし、あなたは疲れるでしょう。私たちは平日を選んだので、群衆はまったくありません。しかし、私はあそこのスタッフが...を管理できるとは思わない。

    投稿日: 2019年8月13日