https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/chetwynd/chainsaw-carvings-32965181?curr=EUR&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Chainsaw Carvings

󰺂2.3
コメントはまだありません
レビュー:68件
人気スポット博物館
24時間年中無休
所在地:
2005 John Hart Hwy, Chetwynd, BC V0C 1J0, Canada地図
電話番号:+1 250-788-1943
旅行者の声:

表示

Chainsaw Carvingsの周辺のおすすめスポット

Chainsaw Carvingsのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(68件の口コミ)TripAdvisor
68件の口コミ
  • 510iank
    510iank
    ta-icon

    たくさんの美しい彫刻

    原文に戻す

    私は先日、道路旅行でChetwyndを運転しました...私はこれをしたことがありません...Chetwyndは本当に美しい町です...展示されている彫刻は本当に美しいです...私たちは...以上を過ごしました

    投稿日: 2021年7月12日
  • Cat m
    Cat m
    ta-icon

    ユニックウォーキングロケーション

    原文に戻す

    彫刻は町のいたるところにあります。彼らは賞賛するのが美しいです。それらすべてを見るのは簡単です1/2日。

    投稿日: 2021年2月14日
  • Jim B
    Jim B
    ta-icon

    町を散歩する価値がある

    原文に戻す

    私はこの場所が私のオートバイでそれを運転するまで存在していたことを知りませんでした。私はカナダを横断する旅行に行き、小さな町を通り抜けて人里離れた道をさまようようにしました。うわー!それはすごかった。アーティストはc...を持っています

    投稿日: 2020年2月19日
  • JenniferandAlan
    JenniferandAlan
    ta-icon

    やめなければならなかった

    原文に戻す

    情報センターは素晴らしく、彫刻の地図と彫刻家のリスト、そして彼らがどこから来たのかを提供します。彫刻はすべて異なります。彫刻家はとても創造的でした-あらゆる種類のc...

    投稿日: 2019年12月8日
  • daneginni
    daneginni
    ta-icon

    A MUST SEE

    原文に戻す

    インフォメーションセンターには、町のすべての彫刻の地図があります。それらすべてを見るのは簡単な町歩きです。それぞれが異なります。彫刻家の名前と故郷を示す各にプラークがあります、yea...

    投稿日: 2019年10月8日