https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/chikkamagaluru/hirekolale-lake-56043482/
概要周辺レビュー特典を獲得

Hirekolale Lake

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:152件
所在地:
Chikmagalur, India地図
旅行者の声:

表示

Hirekolale Lakeの周辺のおすすめスポット

Hirekolale Lakeのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(152件の口コミ)TripAdvisor
152件の口コミ
  • Derbeafox
    Derbeafox
    ta-icon

    原文に戻す

    四方を山に囲まれた良い湖 夏の季節のため、水はあまりありませんでした。そうでなければ、風光明媚な美しさは素晴らしいです。

    投稿日: 2024年5月12日
  • Ronit1710
    Ronit1710
    ta-icon

    すべての側面の緑豊かな山に覆われた静かな湖!!!

    原文に戻す

    私たちが通り抜けていた同じルートで湖が落ちるのを見たとき、私たちはチカマガルーのホームステイに車で行きました。前進する前に訪問することを考えました。その時までに午後5時近くでした...

    投稿日: 2024年1月22日
  • SMLikestoTravel
    SMLikestoTravel
    ta-icon

    人混みを差し引いた静けさと平和

    原文に戻す

    1時間座ってリラックスできる穏やかで平和な湖。夕方4時30分に到着し、20-30の人がここにいました。私たちが訪問したとき、公式の駐車場や入場料はありませんでした...

    投稿日: 2023年11月26日
  • Rajeev G
    Rajeev G
    ta-icon

    平和な場所

    原文に戻す

    それは街(8km)に非常に近い平和な場所です。 1-2時間座ることができる静かなn美しい場所です。鳥のさえずりで沈黙するアクティビティはありません。

    投稿日: 2023年10月6日
  • Explore_on_cycle
    Explore_on_cycle
    ta-icon

    夕日と日の出を見る静かな場所

    原文に戻す

    湖をドライブして日の出と日の入りを見るのに静かな場所です。夕方に訪れます。場所は静かで静かです。山に囲まれた湖。眺めは素晴らしいです。 f...でリラックスするのに良い場所

    投稿日: 2023年9月19日