https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/chippewa-township/air-heritage-museum-23496965/
概要周辺レビュー特典を獲得

エアー・ヘリテイジ・ミュージアム

Air Heritage Museum
󰺂2.3
コメントはまだありません
レビュー:32件
博物館
営業時間外 明日10:00-17:00より営業
所在地:
35 Piper St #1043, Beaver Falls, PA 15010, United States地図
電話番号:+1 724-843-2820
旅行者の声:

表示

エアー・ヘリテイジ・ミュージアムの周辺のおすすめスポット

エアー・ヘリテイジ・ミュージアムのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(32件の口コミ)TripAdvisor
32件の口コミ
  • Rosie0302
    Rosie0302
    ta-icon

    私たちの期待を超えて歴史を生き生きとさせた

    原文に戻す

    これは、何十年にもわたるサービスにまたがる航空機の作業博物館です。展示されている記念品を見るだけでなく(興味深いものでした)、レパのさまざまな段階で航空機を見るのはユニークな経験です...

    投稿日: 2023年6月26日
  • jahhp
    jahhp
    ta-icon

    小さいですが、旅行する価値があります!

    原文に戻す

    私たちがそこにいた日そこにいた陸軍の職員(あなたのサービスに感謝します!)はこれ以上素敵ではなかったでしょう!彼らは文字通りお互いに叫んだ後、走り回っていました。「これを開いて...

    投稿日: 2022年11月8日
  • 401suzied
    401suzied
    ta-icon

    予想以上

    原文に戻す

    人は快適で知識が豊富でした。彼らは私たちが強くお勧めする無料のガイドを提供しました。私たちのガイドは彼の歴史を知っていて、思い出に残る話を聞きました。 Norma Jeane Mortensen / Marilyn Monr...について尋ねる

    投稿日: 2020年9月9日
  • Darrell B
    Darrell B
    ta-icon

    素晴らしい歴史と飛行機のコレクション

    原文に戻す

    そこで出会った男の言葉に子供たちはくっついていました。彼は入隊中に飛行機で働いていたベテランでした。素晴らしいストーリーテラー。かわいい小さなギフトショップ。飛行機とヘリコプターは最高でした

    投稿日: 2020年1月2日
  • goldwingnana
    goldwingnana
    ta-icon

    飛行機とモレル

    原文に戻す

    私たちはこの博物館に立ち寄り、数時間かかると思いました。約5時間後、私たちは出発しました。彼らはライトブラザーズ、USAF、シミュレーションからすべてを持っています。スペースシャトル。あなたはsp...を着陸することができます

    投稿日: 2019年8月24日
  • 1
  • 2