https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/ciudad-juarez/la-rodadora-58297021/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

La Rodadora

La Rodadora Espacio Interactivo
󰺂3.5
コメントはまだありません
レビュー:225件
博物館
明日 11:00-19:00より営業
所在地:
Av. Teófilo Borunda 6632 | Colonia Parque Central Poniente, Ciudad Juarez, Mexico地図
電話番号:+52 656 257 0909
旅行者の声:

表示

La Rodadoraの周辺のおすすめスポット

La Rodadoraのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(225件の口コミ)TripAdvisor
225件の口コミ
  • Jonellyl S
    Jonellyl S
    ta-icon

    分かった

    原文に戻す

    この場所は本当に素晴らしかった、それは子供と家族のための多くの活動を持っていました。私の子供たちは本当にそれを楽しんだ、私は個人的な理由で駅のいくつかが閉鎖されたと言わざるを得ない。フードコ...

    投稿日: 2023年12月29日
  • 908434
    908434
    ta-icon

    グレート チルドレンズ's ミュージアム

    原文に戻す

    夫と移民インタビューのためにCJにいたとき、私たちは3歳の息子と一緒に2回行きました。息子は数時間占有され、去りたくありませんでした。スタッフはとても甘かった。あなたはp...をしたいかもしれません

    投稿日: 2020年5月18日
  • Dianevermooten
    Dianevermooten
    ta-icon

    光、笑い、学習に満ちた子供たちの楽園。

    原文に戻す

    私はこの博物館を何度か訪れましたが、文化環境、現在の出来事に敏感なインタラクティブな学習の力を見ると、精神が痛いと感じるたびに。若者は...

    投稿日: 2019年5月6日
  • usvartjorge
    usvartjorge
    ta-icon

    素晴らしい博物館、子供たちは絶対に見なければなりません

    原文に戻す

    私は(今)妻、彼女の家族、そして私の母と一緒にロダドラ博物館を訪れました。技術的には子供's博物館ですが、年齢の人はここでやるべきことを見つけて見ることができます。ガイドはsu...でした

    投稿日: 2018年12月27日
  • Emily K
    Emily K
    ta-icon

    大きな子供の遊び場

    原文に戻す

    夫と私は、とても多くの素晴らしいレビューを読んだ後、この場所をチェックすることにしました。私たちは当時エルパソに住んでいて、何度もフアレスに行ったことがありますが、通常は市場に行くだけです。...

    投稿日: 2018年10月5日
  • 1
  • 2

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示