https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/clarendon-county/swamp-fox-murals-trail-61959716/
概要周辺レビュー特典を獲得

Swamp Fox Murals Trail

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:7件
ハイキング
所在地:
Manning, SC 29012地図
電話番号:+1 803-478-2645
旅行者の声:

表示

Swamp Fox Murals Trailの周辺のおすすめスポット

Swamp Fox Murals Trailのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(7件の口コミ)TripAdvisor
7件の口コミ
  • Abbri H
    Abbri H
    ta-icon

    マニング

    原文に戻す

    マニングはとても平和な町で、さまざまなことをすることができます。マニングは、幼児のための家族の場所です。素晴らしい料理の選択肢l

    投稿日: 2018年9月6日
  • johngrier3
    johngrier3
    ta-icon

    コミュニティの歴史の楽しい例

    原文に戻す

    クラレンドン郡サウスカロライナ州をドライブする時間があれば、これらのミュリアルは折衷的な選択...によって公共の場所で捉えられた地元の革命戦争の歴史の価値のある例です。

    投稿日: 2018年6月24日
  • ManningMathManiac
    ManningMathManiac
    ta-icon

    知らないうちに訪れたかもしれない壁画ツアー

    原文に戻す

    私はこれらの壁画を何度も見ましたが、それらが「壁画ツアー」の一部であることを決して知りませんでした。私は65歳のときにトレイルを歩かないので「トレイル」とは思いませんが、それは定義...です。

    投稿日: 2017年8月10日
  • LINDA B
    LINDA B
    ta-icon

    これらの美しい壁画は歴史を活気に満ちています。

    原文に戻す

    この地域全体で、これらのトリビュート壁画は、フランシスマリオンと南部で革命戦争に勝利した軍隊を描いた素晴らしい視覚的な物語です。芸術的に優れていて美しい視覚...

    投稿日: 2017年4月30日
  • davesgolf1943
    davesgolf1943
    ta-icon

    壁画の歴史

    原文に戻す

    マニングサマートンとターベビルSC周辺のドライブを楽しみ、革命時代にフランシスマリオン将軍がこの地域で行ったことの歴史をお楽しみください。壁画は美しく、ar...を描いています。

    投稿日: 2013年11月10日