https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/cleveland-county/deer-brook-golf-club-58263422?curr=HKD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Deer Brook Golf Club

󰺂2.5
コメントはまだありません
レビュー:10件
ゴルフ
営業中 営業開始:8:00-18:00
所在地:
201 Deer Brook Dr, Shelby, NC 28150, United States地図
電話番号:+1 704-482-4653
旅行者の声:

表示

Deer Brook Golf Clubの周辺のおすすめスポット

Deer Brook Golf Clubのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(10件の口コミ)TripAdvisor
10件の口コミ
  • Z2610YQscottl
    Z2610YQscottl
    ta-icon

    いいティータイムズじゃない

    原文に戻す

    一つのことを除いて良いコース。彼らは夏に2つのエリアのシニアグループに良い朝のティータイムを与えます。ある日、別の日、別のグループ。町の外のプレーヤーは除外されます。すべてのw...

    投稿日: 2022年7月18日
  • girlgolfer1
    girlgolfer1
    ta-icon

    隠れろ!

    原文に戻す

    Deer Brookは、すべての人のニーズを満たすコースの1つです。いくつかのトリッキーな穴とタフなグリーンがありますが、遊ぶのはとても楽しいです。デリックが率いるプロショップのスタッフは丁寧です...

    投稿日: 2018年10月29日
  • Celia P
    Celia P
    ta-icon

    結婚式とビュッフェディナーは傷つきました

    原文に戻す

    池の外で結婚式に出席しました。それは美しかったです。それから素晴らしいビュッフェディナーを食べました。すべてが素晴らしく、美しく、楽しかったです。あらゆる種類のアクティビティに強くお勧めします。

    投稿日: 2017年5月22日
  • 1sttimevisit2015
    1sttimevisit2015
    ta-icon

    ゴルフクラブのレストランに行きました。

    原文に戻す

    食べ物はすべて家庭料理で、ビュッフェスタイルで提供されます。素晴らしい快適な食べ物とたくさん。ゴルフコースの素晴らしい景色も。

    投稿日: 2016年11月26日
  • Michael F
    Michael F
    ta-icon

    かなりしっかりしたゴルフコース

    原文に戻す

    私たちは12月に行ったので、草は緑でしたが、それでも機能しました。グリーンは少し速かったが、フェアウェイはかなり公平だった。サービスは素晴らしく、レイアウトはかなり挑戦的でした。とても良い...

    投稿日: 2015年1月6日

追加情報