https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/clifton/tobago-cays-61756273/
概要周辺レビュー特典を獲得

Tobago Cays

󰺂1.5
コメントはまだありません
レビュー:401件
島・半島
所在地:
,,地図
電話番号:+1 784-498-3792
旅行者の声:

表示

Tobago Caysの周辺のおすすめスポット

Tobago Caysのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(401件の口コミ)TripAdvisor
401件の口コミ
  • J_travelB
    J_travelB
    ta-icon

    素晴らしいトバゴケイズ

    原文に戻す

    地球上のそれらの素晴らしい場所の1つ。海洋公園です。水の色は、想像できる青い色合いです。澄んだ水、カメ、その他の海の生活、美しいビーチ。 Acc...

    投稿日: 2024年3月30日
  • Stephanie G
    Stephanie G
    ta-icon

    トバゴでその日を愛した...カメ&スティングレイ

    原文に戻す

    絶対に素晴らしいのは、日焼け止めをお勧めします..ぶら下がるプライベートな小さなエリアは素晴らしかったです。素晴らしい飲み物を売っている地元の人がいます....

    投稿日: 2023年12月27日
  • Robin M
    Robin M
    ta-icon

    すごい、すごい、すごい

    原文に戻す

    訪問する唯一の方法は、日帰り旅行でもライブボートでもボートです。これは間違いなく地球上で最も美しい場所の 1 つです。ビーチには素晴らしいシュノーケリングと素晴らしいバーベキューがあります。

    投稿日: 2022年4月25日
  • Lawn_John_Silver
    Lawn_John_Silver
    ta-icon

    戻るあなたに会うアルフォンソ ;-)

    原文に戻す

    ねえ、アルフォンソ、私たちのチームが戻ってきました!!!数日でまたお会いできてとても嬉しいです。準備をしてください ;-) ボートオスカー7のサービスは常に優れています

    投稿日: 2022年2月26日
  • david9278
    david9278
    ta-icon

    非常に美しいサイト

    原文に戻す

    美しいウェブサイト、小さな海にはあまりにも多くのボートがありますが、2日間、魚の新里、魚の魚5.4、2023年1月9日、非常に魚...

    投稿日: 2023年1月31日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4