https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/cochise-county/chiricahua-national-monument-58262405?curr=BRL&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

チリカウワ国立記念地

Chiricahua National Monument
󰺂3.1
コメントはまだありません
レビュー:860件
公園動物園
24時間年中無休
所在地:
12856 East Rhyolite Creek Road, Willcox, AZ 85643 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 520-824-3560
旅行者の声:

表示

チリカウワ国立記念地の周辺のおすすめスポット

チリカウワ国立記念地のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(860件の口コミ)TripAdvisor
860件の口コミ
  • 948micki
    948micki
    ta-icon

    原文に戻す

    極端な暑さの中で焼く岩の山だけを見るために、ばかげて長いドライブ。トレイルも岩にすぎず、明らかに巨人によって建てられました。時間と足を節約してください。行かないで。

    投稿日: 2024年6月9日
  • 948micki
    948micki
    ta-icon

    原文に戻す

    極端な暑さの中で焼く岩の山だけを見るために、ばかげて長いドライブ。トレイルも岩にすぎず、明らかに巨人によって建てられました。時間と足を節約してください。行かないで。

    投稿日: 2024年6月9日
  • jbentley13
    jbentley13
    ta-icon

    原文に戻す

    私が言えるのはすごいです!アリゾナの多くが美しいことを知っていますが、これは特別なものです。私たちはそれを運転してマッサイポイントを見渡す予定でしたが、訪問者センターに着いて、どのようにbea...を見たら

    投稿日: 2024年5月10日
  • jbentley13
    jbentley13
    ta-icon

    原文に戻す

    私が言えるのはすごいです!アリゾナの多くが美しいことを知っていますが、これは特別なものです。私たちはそれを運転してマッサイポイントを見渡す予定でしたが、訪問者センターに着いて、どのようにbea...を見たら

    投稿日: 2024年5月10日
  • Dave48838
    Dave48838
    ta-icon

    原文に戻す

    これは世界の素晴らしい部分です。人里離れた道から少し離れて、この国の記念碑をチェックすることはそれだけの価値があります。荒野地域に隣接する多くのサイトとして、キャンプ...のための多くの機会があります

    投稿日: 2024年4月20日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 9

追加情報