https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/colfax-county/comanche-creek-brewing-company-61233404/
概要周辺レビュー特典を獲得

Comanche Creek Brewing Company

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:22件
ワイナリー・醸造所
所在地:
5 Comanche Creek Road, Eagle Nest, NM 87718地図
電話番号:+1 575-377-2337
旅行者の声:

表示

Comanche Creek Brewing Companyの周辺のおすすめスポット

Comanche Creek Brewing Companyのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(22件の口コミ)TripAdvisor
22件の口コミ
  • 904matthewm
    904matthewm
    ta-icon

    素晴らしい景色、おいしいビール。

    原文に戻す

    嵐が山を転がるのを見ながら、立ち止まってビールを数杯飲みました。それはやや魔法のような経験にしました。素晴らしいビールも :-)

    投稿日: 2022年7月13日
  • michelebarry2
    michelebarry2
    ta-icon

    隠し宝石

    原文に戻す

    イーグルネストとレッドリバーの間の高速道路沿いの隠れた宝石。あなたが運が良ければ、それはあなたが通り過ぎるときに開くでしょう(午後遅くに開くと思いますか?)。陸上にある本当にリラックスした醸造所o...

    投稿日: 2021年8月11日
  • Chris L
    Chris L
    ta-icon

    静かな経験

    原文に戻す

    素晴らしいビール!楽しくインタラクティブなスタッフ。私たちが立ち止まったとき、そこには多くの人がいなかったので、前のレビューアのように誰にも問題はありませんでした。私たちが...だったとき、ここにはフードメニューやフードトラックはありませんでした。

    投稿日: 2021年7月19日
  • Mark M
    Mark M
    ta-icon

    この地域で最も失礼なサービス!

    原文に戻す

    私はそのような失礼なサーバーをほとんど持っていませんでした。彼女が私を外国人だと思うので、彼女が私をそのような扱いをしたかどうかはわかりません。私たちはサンプルから始めて、数杯飲むと思いました。...

    投稿日: 2021年7月9日
  • myDecemberrain
    myDecemberrain
    ta-icon

    アフタヌーン レインシャワー? 大丈夫!

    原文に戻す

    私たちは何年もここに来ています。オーナーは豊富な知識でとても丁寧です。コディと一緒に訪れるのはいつもおもてなしです。ビールは新鮮で、景色として新鮮です。すべてのt...のための醸造

    投稿日: 2021年6月8日