https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/colima/jardin-nunez-58356881?curr=AUD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

ヌニェス庭園

Jardín Núñez
󰺂3.5
コメントはまだありません
レビュー:19件
庭園・ガーデン植物園
24時間年中無休
所在地:
C. Francisco I. Madero, Centro, 28000 Colima, Col., メキシコ地図
旅行者の声:

表示

ヌニェス庭園の周辺のおすすめスポット

ヌニェス庭園のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(19件の口コミ)TripAdvisor
19件の口コミ
  • Bunty P
    Bunty P
    ta-icon

    シティセンター

    原文に戻す

    これはコリマの中心部にある快適な庭園で、中心部にはいくつかのガーデンベンチと小さなバンドスタンドがあります。ホテル、大聖堂など印象的な建物に囲まれています...

    投稿日: 2020年2月7日
  • FromTheKootenays
    FromTheKootenays
    ta-icon

    市内中心部の美しい広場

    原文に戻す

    遠く離れたジャルダンヌネスは、西海岸に沿って旅行中に遭遇した最も美しい広場です。広場の街への重要性は、その世話とデシグ...の誇りによって明らかです。

    投稿日: 2018年2月17日
  • wutu
    wutu
    ta-icon

    町を散歩するのに良い素敵な緑地

    原文に戻す

    コリマは見つけたものです..私たちは広場に滞在しました、そして特にクリスマスのお祝いのために、常に何かが起こりました...人は親切でフレンドリーでした。一方通行の通りは...でした

    投稿日: 2018年1月22日
  • Max M
    Max M
    ta-icon

    十分な緑地。

    原文に戻す

    市内中心部の中規模の公園、緑豊かなエリアがたくさんあり、ピクニック、散歩、ジョギングに適しています。中心部の素敵な噴水、落ちるココナッツに注意してください。それらのヤシの木はかなり「活発」です。

    投稿日: 2017年5月8日
  • Wander573773
    Wander573773
    ta-icon

    歴史の中心地の始まり

    原文に戻す

    歴史センターの散歩は、現在の郵便とメルセデスに囲まれた歴史的建造物に囲まれたこのウェブサイトで始まります。

    投稿日: 2019年8月7日
  • 1
  • 2

追加情報