https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/collectivity-of-saint-martin/bayside-riding-club-50659163/
概要周辺レビュー特典を獲得

Bayside Riding Club

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:53件
ファーム
所在地:
Cadet Cotton | Baie de L'Embouchure, 97150, St Martin / St Maarten地図
電話番号:+590 590 87 36 64
旅行者の声:

表示

Bayside Riding Clubの周辺のおすすめスポット

Bayside Riding Clubのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(53件の口コミ)TripAdvisor
53件の口コミ
  • bryanmantezoni
    bryanmantezoni
    ta-icon

    ビーチでのエンターテイメントに最適な場所

    原文に戻す

    この場所はビーチでの娯楽に適しています。馬はよく世話をされていますが、主にフランス語を話します。しかし、それはこのツアーを楽しむための障害ではありませんでした。スタッフはとてもフレンドリーで...

    投稿日: 2019年10月9日
  • jr1verA
    jr1verA
    ta-icon

    行かなければなりません!!

    原文に戻す

    これは島でしなければならないことです。とても楽しく、スタッフはとてもフレンドリーで面白く、知識が豊富です。彼らはすべての馬の性格を知っているので、事前に何を期待するかを伝えることができます。 I d...

    投稿日: 2019年9月4日
  • MoNY15
    MoNY15
    ta-icon

    一生のライド!

    原文に戻す

    絶対に楽しい!これまでで最も優しい馬!フレンドリーで親切なガイド。これは私たちの旅行のハイライトでした。農場はボーナスである救助です!

    投稿日: 2017年5月29日
  • epuya
    epuya
    ta-icon

    素晴らしい経験

    原文に戻す

    この乗り物にサインアップできてとてもうれしいです。この乗馬を振り返ると、残りの人生で覚えているものになります。私たちがサインアップしたとき、私は少し懐疑的でしたが、それはi...

    投稿日: 2017年3月27日
  • Lisa B
    Lisa B
    ta-icon

    香日光騎

    原文に戻す

    私たちはここで一晩乗って、それを完全に楽しんだ!馬はよく壊れて世話をされました。乗り物自体は、いくつかの美しい見下ろしで、単にプロパティを通過します。それはperf...でした

    投稿日: 2016年4月1日
  • 1
  • 2