https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/colorado-springs/cheyenne-mountain-zoo-18697620?curr=SGD
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

シャイエン・マウンテン動物園

Cheyenne Mountain Zoo
󰺂4.0
コメントはまだありません
レビュー:4927件
動物園人気スポット
営業中 営業開始:9:00-17:00
オススメの滞在時間:2-3時間
所在地:
4250 Cheyenne Mountain Zoo Rd, Colorado Springs, CO 80906 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 719-633-9925
旅行者の声:

表示
8名がお気に入りに追加

シャイエン・マウンテン動物園の周辺のおすすめスポット

シャイエン・マウンテン動物園のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(4,927件の口コミ)TripAdvisor
4927件の口コミ
  • BreB760
    BreB760
    ta-icon

    史上最高の動物園!!!

    原文に戻す

    私は素晴らしい2つの動物園の近くに住んでいます!オマハ動物園とタンガニカ野生動物リゾート。この動物園はそれらをはるかに上回っています!動物園のレイアウトは素晴らしいです!キリンの展示は一種のものです!私は...できません

    投稿日: 2024年5月31日
  • BreB760
    BreB760
    ta-icon

    史上最高の動物園!!!

    原文に戻す

    私は素晴らしい2つの動物園の近くに住んでいます!オマハ動物園とタンガニカ野生動物リゾート。この動物園はそれらをはるかに上回っています!動物園のレイアウトは素晴らしいです!キリンの展示は一種のものです!私は...できません

    投稿日: 2024年5月31日
  • Brenda A
    Brenda A
    ta-icon

    失礼なスタッフ、たくさんの建設

    原文に戻す

    私たちは長年動物園を愛し、メンバーでした。この最後の訪問は、メンバーシップをキャンセルしたいと思いました。私たちは動物園のスタッフによって3回失礼に扱われました。 s...と話したときにのみ

    投稿日: 2024年5月29日
  • Brenda A
    Brenda A
    ta-icon

    失礼なスタッフ、たくさんの建設

    原文に戻す

    私たちは長年動物園を愛し、メンバーでした。この最後の訪問は、メンバーシップをキャンセルしたいと思いました。私たちは動物園のスタッフによって3回失礼に扱われました。 s...と話したときにのみ

    投稿日: 2024年5月29日
  • Candy L
    Candy L
    ta-icon

    貧弱な顧客サービス

    原文に戻す

    メンバーシップ部門(特にエンジェル)のカスタマーサービスが非常に悪い。私たちは息子と孫たちに会いたいと思っていました。タイムスロットはava...でした

    投稿日: 2024年5月27日
  • 1
  • 2
  • 3

追加情報