https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/columbia-shuswap/yoho-national-park-visitor-centre-136282157/
概要周辺レビュー特典を獲得

Yoho National Park Visitor Centre

󰺂3.0
コメントはまだありません
レビュー:133件
営業時間外 営業時間後日発表
所在地:
5764 Trans-Canada Hwy, Field, BC V0A 1G0, Canada地図
電話番号:+1 250-343-6783
旅行者の声:

表示

Yoho National Park Visitor Centreの周辺のおすすめスポット

Yoho National Park Visitor Centreのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(133件の口コミ)TripAdvisor
133件の口コミ
  • MPP2703
    MPP2703
    ta-icon

    知る必要があるすべての情報を拾います。

    原文に戻す

    公園を訪れるなら、間違いなくここに電話してください。スタッフはとても親切で知識が豊富で、訪問するものと残念ながら道路状況のために利用できないものについてアドバイスとガイダンスを提供しました...

    投稿日: 2023年6月18日
  • Amanda M
    Amanda M
    ta-icon

    うわー!清潔なバスルームを含むたくさんの提供

    原文に戻す

    うわー!高速道路から数秒で、どちらの方向にも乗り降りするのはとても簡単です。ほとんどのRV'sも乗り降りに問題はありません。これは最高のビジターセンターI...かもしれません

    投稿日: 2023年2月3日
  • P1548FGemmap
    P1548FGemmap
    ta-icon

    良い飛び降りスポット

    原文に戻す

    ビジターセンターは、良いスタッフの提案と素敵なバスルームでいいです。この地域を訪れるのに良い飛び降り場所。入り口の近くには興味深い情報パネルがいくつかあり、lo...

    投稿日: 2022年8月29日
  • imtanner62
    imtanner62
    ta-icon

    非常に有益

    原文に戻す

    ビジターセンターのスタッフはとても知識が豊富です。彼らは私たちにこの地域でやるべきことについての素晴らしいアイデアを与えてくれました。

    投稿日: 2022年6月12日
  • Solodam J
    Solodam J
    ta-icon

    洋保情報センター

    原文に戻す

    フィールドにあり、かなり広いスペースですが、実際にはアルバータ州と同様にヨホのビジターセンターです。たくさんの本、パンフレットなどがあります。外には子供の遊び場があります。キッキ...にも沿っています。

    投稿日: 2019年11月28日
  • 1
  • 2
  • 3