https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/columbia/sc-pedal-parlor-61960720?curr=EUR&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

SC Pedal Parlor

󰺂2.0
コメントはまだありません
レビュー:32件
ハイキング・サイクリング
本日11:00-19:00より営業
所在地:
1233 Washington St, Columbia, SC 29218, United States地図
電話番号:+1 803-302-7750
旅行者の声:

表示

SC Pedal Parlorの周辺のおすすめスポット

SC Pedal Parlorのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(32件の口コミ)TripAdvisor
32件の口コミ
  • CouWolf
    CouWolf
    ta-icon

    原文に戻す

    これを愛した!私たちのドライバーマットは本当にこの経験を楽しませました!あなたが非常に大声で歌うことができるプレイリストを作成してください。私たちは14人のグループを持っていて、それは完璧にうまくいきました。私たちを見た人はみんな...を尋ねました

    投稿日: 2021年8月1日
  • Taylor62998
    Taylor62998
    ta-icon

    原文に戻す

    私たちのドライバー、マットは素晴らしかったです!私たちが立ち寄ったバーは私たちにとって新しくてエキサイティングでした。全体的に素晴らしい経験と最高の誕生日!

    投稿日: 2020年6月28日
  • H6825IMkarenh
    H6825IMkarenh
    ta-icon

    原文に戻す

    楽しい時間+クレイジーフレンズ=素晴らしい思い出!ダンはペダルパブの素晴らしいホストでした。笑って楽しい時間を過ごすのが大好きなら、これはあなたのための乗り物です!

    投稿日: 2019年10月20日
  • saraaC1374KD
    saraaC1374KD
    ta-icon

    原文に戻す

    マットは素晴らしいツアーガイドでした。私たちは爆発し、いくつかの素晴らしいバーを見ました。いくつかの素晴らしい停留所。オイスターバーコロンビアとコーアは最高でした!!

    投稿日: 2019年3月23日
  • LizzyK8
    LizzyK8
    ta-icon

    原文に戻す

    街を見るのに本当にクールな方法。私たちは新しいスポットを訪れ、シーンを楽しむのに素晴らしい時間を過ごしました。それは大きな価値と楽しい時間でした。私たちは音楽を選ぶことができ、行商人に使用されるエネルギーはmi...でした。

    投稿日: 2019年3月23日