https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/columbus/short-north-arts-district-58265736/?locale=ja-JP&curr=SGD
概要周辺レビュー特典を獲得

ショート・ノース・アーツ・ディストリクト

Short North Arts District
󰺂2.1
コメントはまだありません
レビュー:628件
市のランドマーク
所在地:
アメリカ合衆国 オハイオ州 コロンバス地図
電話番号:+1 614-228-8050
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

ショート・ノース・アーツ・ディストリクトの周辺のおすすめスポット

ショート・ノース・アーツ・ディストリクトのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(628件の口コミ)TripAdvisor
628件の口コミ
  • Lee A
    Lee A
    ta-icon

    コロンブス訪問の完璧な拠点

    原文に戻す

    これは、コロンブスの休暇のための拠点として(ジョセフホテルに滞在)するのに最適な場所でした。たくさんのレストランがありました(ノーススターカフェ、ルー、ギルドハウス、ザロックス、ジェニ's...など)。

    投稿日: 2023年10月18日
  • Elizabeth E
    Elizabeth E
    ta-icon

    やるべきことがたくさん

    原文に戻す

    これは単なるブロックではありません。地図をチェックして、そこに何があるかを確認してください。やるべきことがたくさんあり、食べたり飲んだりできる場所がたくさんあります。

    投稿日: 2023年8月6日
  • brewColumbus_Georgia
    brewColumbus_Georgia
    ta-icon

    Old Hippie Vibe

    原文に戻す

    うわー、なんて素晴らしいエリアでしょう。レストラン、パブ、ショップ、アートギャラリーがいたるところにあります。私の古いヒッピーの友人のグループが近所に引っ越したという冗談を作りました。私たちは彼女の...に数時間費やしました

    投稿日: 2023年8月1日
  • SharonB231
    SharonB231
    ta-icon

    素敵なエリア

    原文に戻す

    このエリアはかなり良いサイズで、多くのレストラン、バー、ショップ、アートギャラリーがあります。コロンバスで探索する楽しいエリア。夜は忙しい場合があります。ハイストリートの一部に位置し、あなたはar...を知っています

    投稿日: 2023年4月16日
  • 179cynthiaf
    179cynthiaf
    ta-icon

    この近所が大好き

    原文に戻す

    さまざまなアートギャラリーやギフトショップでブラウジングするのが大好きでした。レンガ造りの建物の側面に描かれた多くの壁画が大好きでした。 th...を訪れるたびに駐車場を見つけなければならないことを愛しませんでした。

    投稿日: 2022年10月18日