https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/comox-valley/seaview-game-farm-58301714?curr=SGD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

Seaview Game Farm

󰺂1.6
コメントはまだありません
レビュー:13件
ファーム
所在地:
1392 Seaview Rd, Black Creek, BC V9J 1J7, Canada地図
電話番号:+1 250-337-5182
旅行者の声:

表示

Seaview Game Farmの周辺のおすすめスポット

Seaview Game Farmのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(13件の口コミ)TripAdvisor
13件の口コミ
  • colleenf17
    colleenf17
    ta-icon

    素晴らしいパオ滞在

    原文に戻す

    素晴らしい誕生日サプライズでした!ユルトの場所は海からわずか数歩の距離で思い出に残るものでした。ユルトは雨の中でとても居心地が良かったです。私たちは敷地を歩き、休日の鹿、l...を見るのを楽しみました。

    投稿日: 2021年10月17日
  • yyesiamtrish2
    yyesiamtrish2
    ta-icon

    絶好のロケーション

    原文に戻す

    私たちは1月に訪れ、ユルトに滞在しました。最も信じられない経験。シービューゲームファーム敷地内に位置する私たちの滞在は格別でした。ユルト自体は、あなたが必要とするすべてが完全に備わっています...

    投稿日: 2020年3月14日
  • jamesbV391GG
    jamesbV391GG
    ta-icon

    シービュー ゲーム ファームはシュールです

    原文に戻す

    バンクーバー島の海岸では、ヤギ、シカ、そして見事なソティッシュな長い角の牛を含む巨大なフェンス畑を含むゲート付きの農場に車で行きます。海岸の風景は単にb...です

    投稿日: 2019年7月1日
  • pandorf1
    pandorf1
    ta-icon

    最も満足

    原文に戻す

    私たちは家族と一緒に行き、私の孫たちはそれを愛していました。彼らは私たちを農場の周りのワゴンに連れて行き、動物を見てペットを飼うようにしました。それはすごかった。エン...で

    投稿日: 2017年9月14日
  • pand0rf1
    pand0rf1
    ta-icon

    家族に最適

    原文に戻す

    家族連れに最適です。彼らはあなたを運転したり、歩き回ることができます。動物に餌をやったり、それらのいくつかをペットにしたりするのを手伝ってください。それは本当に素晴らしいですし、最後に素晴らしいアイスクリームにふける。時間の価値があります。

    投稿日: 2017年8月21日

その他のおすすめ

キャピラノ吊り橋

󰺂8.3
4.6/5381件の口コミ
ハイキングスポーツグッズ明日予約可
SGD 62.97