https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/cornwall/rurban-brewing-61808442/
概要周辺レビュー特典を獲得

Rurban Brewing

󰺂2.1
コメントはまだありません
レビュー:20件
ワイナリー・醸造所
営業開始:1月1日-12月31日 木曜日 12:00-17:00,営業開始:金曜日 11:00-18:00,営業開始:土曜日 11:00-17:00
所在地:
412 Cumberland St, Cornwall, ON K6J 5C4, Canada地図
電話番号:+1 613-360-0661
旅行者の声:

表示

Rurban Brewingの周辺のおすすめスポット

Rurban Brewingのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(20件の口コミ)TripAdvisor
20件の口コミ
  • CKWert
    CKWert
    ta-icon

    素晴らしい地元の醸造所

    原文に戻す

    立ち寄ってビールを手に入れるのが大好きです。スタッフとオーナーは、いつでも好きなものを見つけるのを手伝ってくれます!タップルームは、ビールや友達とのフライトを楽しむのに最適な雰囲気です。

    投稿日: 2020年3月18日
  • Kareen. k
    Kareen. k
    ta-icon

    私は通常マイクロブルワリーが好きではありませんが、このビールは例外です!

    原文に戻す

    アーバンビールを飲むことができてうれしかったです。好きではないと思いましたが、やりました!ブラボー!この故郷(コーンウォール)のビールの成功を誇りに思っています!

    投稿日: 2018年12月16日
  • Girorv
    Girorv
    ta-icon

    自家醸造の素晴らしいビール

    原文に戻す

    素敵なフレンドリーな人とペットに優しい環境。ビールのみですが、注文したり、自分で持って行くこともできますが、食べ物はありません。彼らはダークビールとIPAを含む非常にナイブなビールの選択を持っています。

    投稿日: 2018年11月6日
  • papat65
    papat65
    ta-icon

    真実だけ

    原文に戻す

    ウォルマートで偶然この場所を見つけました。立ち止まってクラフトビールをつかんだ。すみません、ビールの名前を覚えていません、私は気にしませんでした、それらのカップル...いいえ笑

    投稿日: 2018年10月15日
  • ann1985269
    ann1985269
    ta-icon

    ビールは大丈夫

    原文に戻す

    私はRurbanビールといくつかの異なるビールを試しました、それは本当に味のファンではありません、私はここで試した他の場所のクラフトビールが好きです私はちょうど私がホッピーと...にしようとしたものを見つけました

    投稿日: 2018年8月9日