https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/cusco/cusco-urban-adventures-56022952/
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

Cusco Urban Adventures

󰺂1.1
コメントはまだありません
レビュー:51件
その他観光ツアー
所在地:
クスコ, ペルー地図
電話番号:+51 994 688 552
旅行者の声:

表示

Cusco Urban Adventuresの周辺のおすすめスポット

Cusco Urban Adventuresのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(51件の口コミ)TripAdvisor
51件の口コミ
  • judinjon
    judinjon
    ta-icon

    レインボーマウンテンハイキング - 雪の中で

    原文に戻す

    これは思い出に残るツアーであり、強くお勧めします。ヴァニアは午前4時に群衆を倒すために快適なバスで私たちのグループを拾いました。痛みの価値があります。ハイキングは5,000メートル以上になります...

    投稿日: 2020年3月19日
  • 680benjaminj
    680benjaminj
    ta-icon

    エピックレインボーマウンテンハイキング!

    原文に戻す

    イントレピッドの日帰り旅行から戻ってきたばかりで、私たちのハイキングを思い出に残るものにしてくれたガイドシャンディに感謝したいと思います。彼女は知識が豊富でフレンドリーですが、彼女はpllen...を許可したので、忍耐強いです。

    投稿日: 2019年11月27日
  • canadianfamily_9
    canadianfamily_9
    ta-icon

    聖谷ツアー

    原文に戻す

    全体的に優れたサービス。優秀で知識豊富なガイドとドライバー。一日の遠足は素晴らしい経験でした。ランチストップは地元の料理の素晴らしい選択で完璧でした。

    投稿日: 2019年9月16日
  • Jessica B
    Jessica B
    ta-icon

    レインボーマウンテン

    原文に戻す

    ヒューゴとメルは最高のガイドでした!高山病は私にひどい頭痛と息切れを与えました。彼らは私をとてもよく世話してくれて、ハイキングを完了できることを確認してくれました。

    投稿日: 2019年9月4日
  • rachel_dan
    rachel_dan
    ta-icon

    未公開

    原文に戻す

    私はクスコでのピスコメイキングツアーに申し込みました。昨夜、ミーティングポイントで彼らに会うために行ったとき、誰も現れませんでした!私たちは6時10分に到着し、ツアーは6時30分に始まる予定でした。私たちは...を待ちます

    投稿日: 2019年7月24日

その他のおすすめ

Museo Del Monastério De Santa Catalina De Siena

󰺂2.0
コメントはまだありません
博物館明日予約可
922円