https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/darjeeling/sumendu-lake-56081338/
概要周辺レビュー特典を獲得

サエンドゥ湖

Sumendu Lake
󰺂3.1
コメントはまだありません
レビュー:82件
所在地:
〒734214 西ベンガル Mirik, サエンドゥ湖地図
旅行者の声:

表示

サエンドゥ湖の周辺のおすすめスポット

サエンドゥ湖のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(82件の口コミ)TripAdvisor
82件の口コミ
  • AveekB8
    AveekB8
    ta-icon

    Dheeraj's ホームステイと一緒にミリク旅行

    原文に戻す

    ミリックは素晴らしかったし、私たちはDheeraj'sホームステイ...に滞在していましたが、彼のサービスなしでツアーは完了していませんでした..湖は素晴らしいです..片側はグッドリックカフェショップです.公園と一緒にそれ...

    投稿日: 2023年4月10日
  • saikatkundu600
    saikatkundu600
    ta-icon

    EXCELLENT

    原文に戻す

    新しく革新されたスメンドゥ湖は私を魅了しました。湖の横にある公園は素晴らしいです。楽しい時間を過ごしてください!

    投稿日: 2022年6月15日
  • Kalpesh A
    Kalpesh A
    ta-icon

    TRIP_REVIEW_WITHOUT_TRANSLATION_CONTENT

    原文に戻す

    時間を過ごすのに良い場所です。湖の周りを歩くだけです。ボートに乗るのは時間がかかるかもしれません。子供たちは乗馬を楽しむことができます。

    投稿日: 2022年5月12日
  • asis2382
    asis2382
    ta-icon

    自然の贈り物

    原文に戻す

    自然と自然のひとときを楽しむのに最適な場所です。湖の周りを楽しんだり、良いホテルに滞在したり、自由に歩き回ったりできます。

    投稿日: 2020年2月7日
  • Mander M
    Mander M
    ta-icon

    ダージリンの膝の湖

    原文に戻す

    ミリクにある湖にはボート遊びの施設があります。澄んだ空があれば、ここからカンチェンジュンガ山を目撃することさえできます。場所には乗馬施設があります。人が空腹を感じる場合...

    投稿日: 2019年12月20日