https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/davis/turner-falls-zipline-61827027/
概要周辺レビュー特典を獲得

Turner Falls Zipline

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:51件
上空遊覧
所在地:
デイビス, オクラホマ州, アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 580-369-0103
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

Turner Falls Ziplineの周辺のおすすめスポット

Turner Falls Ziplineのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(51件の口コミ)TripAdvisor
51件の口コミ
  • Kimberly B
    Kimberly B
    ta-icon

    このスリルを通過しないでください!あなたはあなたの人生の残りの部分にこの思い出を持つでしょう。

    原文に戻す

    これは高所恐怖症の人から来ました。一度では十分ではありません。私が今までしたことで最もスリリングなことの1つ。私はサインアップして歩き回って他の人を見るのに十分勇敢でしたが、それからそれはou...でした。

    投稿日: 2024年5月5日
  • Pat C
    Pat C
    ta-icon

    楽しんだ - 再びそれをする、特にグランキッド!

    原文に戻す

    私たちはそれを楽しんだ!価格は全然悪くなかった....景色は壮観で、若い人たちと共有する思い出がもっとありました!特に秋には、家族の週末に強くお勧めします。とても多くの...

    投稿日: 2023年10月22日
  • Kathy Y
    Kathy Y
    ta-icon

    所有者/オペレーターは電話なし

    原文に戻す

    ひどい!私は私の誕生日のために予約しました。私のパーティーのために州外から家族が訪れ、1時間半運転してそこに着き、事前に支払いました。所有者/オペレーターは「No C...」でした。

    投稿日: 2023年10月16日
  • Lori S
    Lori S
    ta-icon

    やってみろ!!

    原文に戻す

    それは素晴らしかった。素晴らしい経験をしました。乗組員はとても気配りがあり丁寧でした!ギフトショップは愛らしいものでした。

    投稿日: 2023年8月10日
  • WadeHelen717
    WadeHelen717
    ta-icon

    777ジップラインは素晴らしかった!

    原文に戻す

    親切なスタッフのおかげで、777 ジップラインで素晴らしい経験をしました。貴重なビデオを購入することを忘れないでください!!

    投稿日: 2022年9月25日