https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/deadwood/broken-boot-gold-mine-23505718/
概要周辺レビュー特典を獲得

Broken Boot Gold Mine

󰺂2.7
コメントはまだありません
レビュー:401件
人気スポット工場
営業時間外 営業時間後日発表
所在地:
1200 Pioneer Way, Deadwood, SD 57732地図
電話番号:+1 605-578-9997
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

Broken Boot Gold Mineの周辺のおすすめスポット

Broken Boot Gold Mineのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(401件の口コミ)TripAdvisor
401件の口コミ
  • PartyTheNightAway
    PartyTheNightAway
    ta-icon

    壊れたブーツ金鉱のガイドツアーを受け取る

    原文に戻す

    良い旅。私たちは午前8時頃に到着し、金鉱の入り口に向かって歩きました。入場料を支払った後、私たちはハードハットを受け取り、...へのガイドツアーを開始しました。

    投稿日: 2024年4月8日
  • kymkessler
    kymkessler
    ta-icon

    古金鉱の楽しいツアー

    原文に戻す

    サウスダコタ金鉱山の最後の楽しいツアー。とても興味深い。必ずウォーキングシューズを履いてください!

    投稿日: 2023年11月27日
  • Deb K
    Deb K
    ta-icon

    楽しい経験、興味深い歴史!

    原文に戻す

    ゴールドラッシュの領土にいるときは、本当に金鉱をチェックする必要がありますよね?経験はリーズナブルな価格で家族にとって楽しいものです。私たちのガイド(スペンサー)は歴史を共有する素晴らしい仕事をしました...

    投稿日: 2023年8月9日
  • melissaz549
    melissaz549
    ta-icon

    言うまでもなく

    原文に戻す

    30分のツアーでした。ウェブサイトはそれが長いと言った。ツアーガイド、ハイリーは規則と規則を叫んだ、すなわち、壁から岩を取り出してグループと一緒にい、...に登るな

    投稿日: 2023年6月25日
  • O5388DAstephanieb
    O5388DAstephanieb
    ta-icon

    グレートマインツアー

    原文に戻す

    私たちは大家族と一緒に鉱山を訪れ、それを愛しました。私たちのうち20人がいました、そして私たちは皆同じツアーに行きました。ガイドはとても個性的で、面白くて、そして簡単だったので、それはボット...のためにツアーを楽しませました。

    投稿日: 2022年9月27日
  • 1
  • 2