https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/dehiwala-mount-lavinia/exotic-nature-lanka-ltd-61996283/?locale=ja-JP&curr=TWD
概要周辺レビュー特典を獲得

Exotic Nature Lanka (Pvt) Ltd.

󰺂1.5
コメントはまだありません
レビュー:11件
その他観光ツアー
所在地:
49 Galvihara Rd, Dehiwala-Mount Lavinia, Sri Lanka地図
電話番号:+94 114 200 900
旅行者の声:

表示

Exotic Nature Lanka (Pvt) Ltd.の周辺のおすすめスポット

Exotic Nature Lanka (Pvt) Ltd.のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(11件の口コミ)TripAdvisor
11件の口コミ
  • parky108
    parky108
    ta-icon

    到着から出発まで素晴らしい

    原文に戻す

    マリーナとドライバーは、このような美しい国への4回の訪問が思い出に残ることを保証しました..みんなありがとう..また訪れます

    投稿日: 2018年10月18日
  • HusnainH5
    HusnainH5
    ta-icon

    優れたサービス

    原文に戻す

    スリランカへの5日間の旅行があり、パキスタンの地元の旅行代理店を通じて予約しました。コロンボ空港に到着した瞬間から、別れまで、すべてが完璧でした。私たちのガイドRukshan wa...

    投稿日: 2018年4月9日
  • Philip S
    Philip S
    ta-icon

    優れたサービスと完璧さは彼らがすることです

    原文に戻す

    スリランカを初めて訪れたのは、これまでで最高の組織化された休日の1つでした。それは素晴らしかった。すべてが時計のように進み、私たちはすべての瞬間を本当に楽しんだ。徹底的にr...

    投稿日: 2018年3月17日
  • OliviaWildenecklace
    OliviaWildenecklace
    ta-icon

    旅行全体または小さなツアーのためにスリランカツアー–を組織することを強くお勧めします。

    原文に戻す

    スリランカで2週間の休暇を過ごしました。ツアー計画はエキゾチックな自然のランカチームによって行われました。私たちは時間が非常に限られており、...を費やすことはしなかったので、休日の準備中にすべてを予約しました。

    投稿日: 2018年3月17日
  • sanjeewasrox
    sanjeewasrox
    ta-icon

    私たちの家族は、エキゾチックな自然ランカの助けを借りて、スリランカでの滞在をとても楽しんだ。

    原文に戻す

    私たちの家族はエキゾチックな自然ランカの助けを借りてスリランカでの滞在をとても楽しんだ、彼らとの予約は簡単だった、彼らはどんな質問や要求にも非常に反応した。私たちのツアードライバーはいつも...

    投稿日: 2018年2月15日