https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/delta-county/sweitzer-lake-state-park-61767194/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

スウィッツァー・レイク州立公園

Sweitzer Lake State Park
󰺂2.5
コメントはまだありません
レビュー:16件
公園
営業中 営業開始:8:00-22:00
所在地:
1735 E Rd, Delta, CO 81416地図
電話番号:+1 970-874-4258
旅行者の声:

表示

スウィッツァー・レイク州立公園の周辺のおすすめスポット

スウィッツァー・レイク州立公園のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(16件の口コミ)TripAdvisor
16件の口コミ
  • 387jayn
    387jayn
    ta-icon

    何日も臭いが悪い、メンテナンスが悪い

    原文に戻す

    アルカリ砂漠の小さな湖。多くの日は雑草の非常に少ない日陰の悪臭がします。あまりインフラや日陰はありません。攻撃的な女性/出席者が私たちを追跡して、私たちが支払ったことを確認しました。 ...ではない

    投稿日: 2022年2月1日
  • paulpalWyoming
    paulpalWyoming
    ta-icon

    新しいピクニックエリア、新しいバスルーム、無料の自転車

    原文に戻す

    2020年のピクニックエリアの改修と新しいバスルームの建設。新しい水道管、すべてのサービス。 2020年、障害のあるランプとレールがスイミングビーチに入るように建設されます。 2019年について...

    投稿日: 2021年1月2日
  • jim81212
    jim81212
    ta-icon

    本当に素敵な州立公園

    原文に戻す

    これは、素敵で清潔で手入れの行き届いたコロラド州立公園です。小さな湖と水泳エリア。ピクニック用の素晴らしい芝生とテーブル。ボートの打ち上げと駐車場。レンジャーは親切でフレンドリーです。

    投稿日: 2019年9月1日
  • Matthew M
    Matthew M
    ta-icon

    素敵なリトルコロラド州立公園

    原文に戻す

    素敵な小さなコロラド州立公園。湖は大きく、水で一日を過ごしたいなら素晴らしいでしょう。夏の素晴らしい日になるピクニックエリアがかなりあります。

    投稿日: 2019年5月13日
  • shoopafun
    shoopafun
    ta-icon

    素晴らしい水泳と少数の人

    原文に戻す

    私たちはスウィーザー湖に旅行して、子犬を水に紹介しました。その日は7ドルで、そこには人がほとんどいませんでした。実際、そこには10人未満と2匹の犬がいたと思います。 t...

    投稿日: 2018年9月17日

追加情報