https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/deshaies/plage-de-grande-anse-58336983/
概要周辺レビュー特典を獲得

Plage de Grande Anse

󰺂2.7
コメントはまだありません
レビュー:1949件
ビーチ
24時間年中無休
所在地:
N2, Deshaies, Guadeloupe地図
旅行者の声:

表示

Plage de Grande Anseの周辺のおすすめスポット

Plage de Grande Anseのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(1,949件の口コミ)TripAdvisor
1949件の口コミ
  • Pradip M
    Pradip M
    ta-icon

    これはおそらく最も美しいビーチです

    原文に戻す

    黄色い砂浜と波打つ日は静かに保つ深い入り江に位置する素敵なビーチ。多くの人がスキューバダイビングをしていますが、私たちはシュノーケリングしかしません。ほとんど生きていない(gogolは本当の言葉を拒否します)サンゴとS...

    投稿日: 2024年4月21日
  • alexsA9163CJ
    alexsA9163CJ
    ta-icon

    美しい

    原文に戻す

    駐車場にレストランやショップがある豪華なビーチ。晴れた日にはもっと忙しいと思います。とても雨の日でしたが、それでも海で泳いでいました。波はかなり荒れていました!

    投稿日: 2024年4月3日
  • Chris D
    Chris D
    ta-icon

    本当に楽園。テレビシリーズの場所 楽園の死。

    原文に戻す

    水泳のための素晴らしいビーチ。フレンドリーなバーがたくさん。あなたは本当にクレオール料理を試してみる必要があります。私のお気に入りは新鮮なマグロステーキです。また、クレオールソーセージ付きのチキン。ほとんどのスタッフは英語を話さないので...

    投稿日: 2024年3月9日
  • Angel P
    Angel P
    ta-icon

    最も美しい...

    原文に戻す

    グアドループ地域全体で最高のビーチがあり、これは最も広くて美しいです。すべて高速道路に近いですが、絶対に静かで、植生は...に近いです。

    投稿日: 2019年8月9日
  • 912judithc
    912judithc
    ta-icon

    高価

    原文に戻す

    観光客は少なくて、美しいですが、多くの無駄を見つけることができます。私たちはホテルから午後を見ました。とても綺麗です。

    投稿日: 2018年11月15日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4