https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/dhigurah/island-divers-56049327/
概要周辺レビュー特典を獲得

Island Divers

󰺂2.5
コメントはまだありません
レビュー:522件
ウォーターアクティビティウォータースポーツ
24時間年中無休
所在地:
Dhigurah Island, モルディブ地図
電話番号:+960 777-6132
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

Island Diversの周辺のおすすめスポット

Island Diversのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(522件の口コミ)TripAdvisor
522件の口コミ
  • w402228222
    w402228222
    ta-icon

    最高のダイビング体験

    原文に戻す

    アミーンは最高のダイビングガイドの1つです!私は初心者で、最初のダイビングでかなり緊張していました。彼は私と私の友人をずっと世話してくれました。セントセカンドサードとフォースファイブでさえ、私たちはいつもそこにいました、ショーi...

    投稿日: 2024年3月31日
  • goizal
    goizal
    ta-icon

    本物のプロとの素晴らしいダイビング

    原文に戻す

    私たちは彼らと一週間ダイビングしていました、そして私は彼らに感謝の言葉しかありません。彼らは非常に優れたプロフェッショナルであり、優れた人であり、私たちが必要とするすべてに非常に注意を払い、セーフティ...を心配しています。

    投稿日: 2024年3月29日
  • GoPlaces59236552500
    GoPlaces59236552500
    ta-icon

    良いダイビングコマニー

    原文に戻す

    私たちは島のダイバーと5回のダイビングをしました。ボートと乗組員は素晴らしいです!機器は良好でよく維持されています。誰もがとても親切で、素晴らしい経験を提供することを熱望しています。私たちは非常に満足していました...

    投稿日: 2024年3月25日
  • Mostafa T
    Mostafa T
    ta-icon

    良い、私たちはたくさん笑った、彼らは一生懸命働いていた、そして最も重要なことは私たちが安全に滞在し、旅行を楽しんだことでした。ありがとう、アミン

    原文に戻す

    良い、私たちはたくさん笑った、彼らは一生懸命働いていた、そして最も重要なことは私たちが安全に滞在し、旅行を楽しんだことでした。ありがとう、アミン

    投稿日: 2024年3月15日
  • Azahara F
    Azahara F
    ta-icon

    - 忘れた!

    原文に戻す

    最高の肯定!悪いレビューがいくつかあるため、別のホテルを予約することさえあり、別のセンターに自由にダイビングできるのではないかと疑っていますが、経験は素晴らしいです。アイジー、私たちは忙しい...

    投稿日: 2023年12月8日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 6