https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/douglas-county/abacela-winery-61152528/
概要周辺レビュー特典を獲得

Abacela Winery

󰺂2.2
コメントはまだありません
レビュー:163件
ワイナリー・醸造所
営業中 営業開始:11:00-19:00
所在地:
12500 Lookingglass Rd, Roseburg, OR 97471, United States地図
電話番号:+1 541-679-6642
旅行者の声:

表示

Abacela Wineryの周辺のおすすめスポット

Abacela Wineryのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(163件の口コミ)TripAdvisor
163件の口コミ
  • Voyager60570005434
    Voyager60570005434
    ta-icon

    素晴らしいサービスと美しい場所

    原文に戻す

    知識とフレンドリーなスタッフ。ジョーとエイミーは素晴らしかった。味わうフライトと購入用のケースの選択に役立ちます

    投稿日: 2022年6月3日
  • JeffB4706
    JeffB4706
    ta-icon

    ブドウの木の向こうの緑の丘の美しい景色を眺めながら、太陽の下でイベリアの品種を楽しんだ

    原文に戻す

    3月下旬の晴れた平日にアベセラワイナリーを訪れました。素晴らしい経験。サービス:5.0私たちに仕えた女性はワインと地域について非常に知識が豊富で、迅速なサービス...を提供しました。

    投稿日: 2022年3月30日
  • pamelaj0906
    pamelaj0906
    ta-icon

    最高!

    原文に戻す

    美しい建物 - 素晴らしい料理 - 素晴らしいワインと素晴らしいサービス!美しい日に外に座って本当に楽しんだ。

    投稿日: 2021年8月22日
  • billmH1651IO
    billmH1651IO
    ta-icon

    とても良い、それは私を泣かせた

    原文に戻す

    ワインの素晴らしいことの1つは、ブドウが栽培されている場所の特徴を取り入れていることです。偉大なワインメーカーの素晴らしいことの1つは、...の特徴も取り入れていることです。

    投稿日: 2021年5月14日
  • HenryW
    HenryW
    ta-icon

    オレゴンのスペイン語の品種に初めて紹介!

    原文に戻す

    以前はオレゴン州南部でワインの試飲をしていましたが、スペインの品種から生産されたワインで有名なこのワイナリーを見下ろしました-アルバリーノ、グレナッシュ、テンプラニーロ...

    投稿日: 2020年11月9日