https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/douglas-county/glenn-cunningham-lake-58269595/
概要周辺レビュー特典を獲得

グレン・カニングハム湖

Glenn Cunningham Lake
󰺂2.0
コメントはまだありません
レビュー:34件
所在地:
〒68122 ネブラスカ州 オマハ地図
電話番号:+1 402-444-4628
旅行者の声:

表示

グレン・カニングハム湖の周辺のおすすめスポット

グレン・カニングハム湖のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(34件の口コミ)TripAdvisor
34件の口コミ
  • Duck342
    Duck342
    ta-icon

    オーバープライス

    原文に戻す

    C Westはとても素敵で、フルフックアップなしで高価格です。 C Eastは半分ほど素敵ではなく、高値です。しかし、最悪の部分は21%の税金と手数料でした。その価格で戻ってこない。

    投稿日: 2022年8月14日
  • A4737LJnatalieb
    A4737LJnatalieb
    ta-icon

    素晴らしい公園

    原文に戻す

    私たちはオマハに住んでいて、キャンプ場の施設を使ったことがありません。家族と一緒に散歩したり、サッカーをしたり、クックアウトしたりするためにカニングハム湖に来るのが大好きです。それはきれいに維持され、かなり穏やかなp...

    投稿日: 2022年6月6日
  • greggs944
    greggs944
    ta-icon

    改修はよく行われました。

    原文に戻す

    トレイルや施設の大規模な改修を経て、湖は今年(2021年秋)に再開されました。すべてが大きな改善でした。幅6マイルの舗装されたトレイルが湖を一周しています。ウォーカーに最適、...

    投稿日: 2021年10月9日
  • kerrons2021
    kerrons2021
    ta-icon

    よかった!

    原文に戻す

    素晴らしい公園。彼らは2021年の初めに公園全体をまったく新しい改装で再開する予定です。計画がないと言う人は、彼らが何について話しているのかわからない。

    投稿日: 2021年3月7日
  • Shivesk
    Shivesk
    ta-icon

    ウェブサイトと公園

    原文に戻す

    公園は景色のために3つ星しか受け取っていません。そうでなければ、2つ星を受け取るでしょう。公園はもはや維持されておらず、本当に美しいエリアなので悲しいゴミになっています。ウェブサイト...

    投稿日: 2018年9月29日