https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/duluth/lake-superior-railroad-museum-23516550/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Lake Superior Railroad Museum

󰺂2.7
コメントはまだありません
レビュー:467件
博物館
本日10:00-17:00より営業
オススメの滞在時間:2-3時間
所在地:
506 W Michigan St, Duluth, MN 55802地図
電話番号:+1 218-727-8025
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

Lake Superior Railroad Museumの周辺のおすすめスポット

Lake Superior Railroad Museumのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(467件の口コミ)TripAdvisor
467件の口コミ
  • T8425YLtiml
    T8425YLtiml
    ta-icon

    鉄道博物館を訪れる必要があります

    原文に戻す

    ノースショアの冒険の最初の停留所とそれは素晴らしかったです!とても多くの歴史、見たりやしたりするものがたくさんあります。古い機械や製品を含む展示品の3階があり、最下階はal...です。

    投稿日: 2023年12月30日
  • Patricia M
    Patricia M
    ta-icon

    良い博物館は電車に乗るのをやめます。

    原文に戻す

    私は世界中のかなりの数の鉄道博物館に行ったことがあります。これはかなり良くて安価です。しかし、バスルームは絶対に汚れています(汚れの年)。私たちは風光明媚な電車に乗って行きました。私たちはc...

    投稿日: 2023年10月8日
  • Sonworshipper
    Sonworshipper
    ta-icon

    そこに何があるかのために楽しく、手頃な価格。

    原文に戻す

    このアトラクションへの訪問を本当に楽しんだ!それは歴史の素晴らしい混合物であり、時代的な店の正面と古い列車は内外にあります。モデル鉄道ディスプレイb...の小さなセクションもあります。

    投稿日: 2023年8月6日
  • Julie D
    Julie D
    ta-icon

    すごい

    原文に戻す

    博物館は素晴らしいです、電車に乗るのは退屈でした。博物館を通るのに数時間かかるかもしれません。

    投稿日: 2023年7月28日
  • workhardplayhard27
    workhardplayhard27
    ta-icon

    列車で大体験

    原文に戻す

    あなたやあなたの家族の誰かが電車を楽しんでいるなら、あなたがダルースにいるなら、あなたは本当にこの博物館に立ち寄る必要があります。このアトラクションには、さまざまな種類の電車のエンギンを体験するさまざまな方法があります...

    投稿日: 2023年4月3日

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示