https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/eagle-river/eagle-river-golf-course-58318555/
概要周辺レビュー特典を獲得

Eagle River Golf Course

󰺂1.9
コメントはまだありません
レビュー:11件
ゴルフ
営業中 営業開始:7:00-20:00
所在地:
457 McKinley Blvd, Eagle River, WI 54521, United States地図
電話番号:+1 715-479-8111
旅行者の声:

表示

Eagle River Golf Courseの周辺のおすすめスポット

Eagle River Golf Courseのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(11件の口コミ)TripAdvisor
11件の口コミ
  • Mnesicles
    Mnesicles
    ta-icon

    これは本当にノースウッドの宝石です

    原文に戻す

    私は過去20年以上にわたって家族を訪問するためにウィスコンシンへの休暇中に、毎年12回このコースをプレイしています。私はこのコースとレイアウトが大好きです。スコアカードb...に短いかもしれません

    投稿日: 2020年5月3日
  • tradsports
    tradsports
    ta-icon

    いいコースだ

    原文に戻す

    これはこの地域の他のコースよりも短いコースですが、かなり良い状態にあり、起伏が多く、かなりトリッキーなグリーンでテストされています。フェアウェイは良いです。全体的に楽しいt...

    投稿日: 2018年9月25日
  • terrylJ2828ED
    terrylJ2828ED
    ta-icon

    コースは大幅に改善されました!

    原文に戻す

    私は何年にもわたってイーグルリバーゴルフコースを数回プレイしました。先週またプレイしました(9-13-18)。コースは穴とどのようにプレイするかに関して非常に同じです。トポグラ...

    投稿日: 2018年9月18日
  • brockwaygirl
    brockwaygirl
    ta-icon

    かなり高価

    原文に戻す

    まず、コースの景色はとても綺麗だと思います。それが本当にどのようにプレイするかを把握するのは難しいです。プロショップはコースが素晴らしい形をしていると述べましたが、同意できません。本当にappea...

    投稿日: 2018年9月8日
  • Randi M
    Randi M
    ta-icon

    ゴルフの日

    原文に戻す

    美しいゴルフコース。このコースは川のすぐ隣でした。景色は壮観でした。コースは挑戦的で手入れが行き届いていました。そこでゴルフすることをお勧めします。

    投稿日: 2018年7月1日