https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/east-bay-township/tc-watersports-61814325/
概要周辺レビュー特典を獲得

TC Watersports

󰺂2.3
コメントはまだありません
レビュー:40件
体育館・スタジアム
本日9:00-20:00より営業
所在地:
トラヴァース シティ, ミシガン州, アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 231-947-7229
旅行者の声:

表示

TC Watersportsの周辺のおすすめスポット

TC Watersportsのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(40件の口コミ)TripAdvisor
40件の口コミ
  • Departure16261796865
    Departure16261796865
    ta-icon

    レンタル前に読む

    原文に戻す

    詐欺師!!!恐ろしい経験。私は2つのジェットスキーを借りました。湖に出るとすぐにジェットスキーが私をオフにし続けました。ありがたいことに、私は他の人と一緒にそこにいました、そして彼らはマネージャーに...を言いました。

    投稿日: 2023年7月28日
  • Chris R
    Chris R
    ta-icon

    Stay Away

    原文に戻す

    彼らは私にその場で借りたポンツーンボートにプロペラの損傷で375ドルを請求しましたが、損傷を修復するためのコートの証拠を見せませんでした。私は彼らから何も借りません。 P...を取る

    投稿日: 2023年7月13日
  • GinFlynn
    GinFlynn
    ta-icon

    超フレンドリーなグループ

    原文に戻す

    私たちは最後の分のような期間の前の夜に2時間ボートを予約しましたが、私たちはそこに出たいと思っていました。私たちはw...を持っていました

    投稿日: 2023年7月12日
  • Misty V
    Misty V
    ta-icon

    素晴らしいボート体験

    原文に戻す

    私は'tが私たちのボートのレンタルにどれほどフレンドリーで親切だったかについて十分に言うことができます。彼らは積み降ろしを助け、湾のどこへ行くべきかについて素晴らしい指針を与えてくれました。私たちは間違いなくfr...を借ります

    投稿日: 2023年6月11日
  • SharkyMWD
    SharkyMWD
    ta-icon

    水遊びの楽しい日

    原文に戻す

    私たちは8月10日にTCウォータースプーツからデッキボートを借り、水上で一日を楽しんだ。スタッフは丁寧でプロフェッショナルで、ボートはきれいに操作されていました....

    投稿日: 2022年8月20日