https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/east-end/cramer-park-beach-61801921/
概要周辺レビュー特典を獲得

クラマー・パーク・ビーチ

Cramer Park Beach
󰺂1.7
コメントはまだありません
レビュー:69件
動物園ビーチ
所在地:
米領ヴァージン諸島地図
旅行者の声:

表示

クラマー・パーク・ビーチの周辺のおすすめスポット

クラマー・パーク・ビーチのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(69件の口コミ)TripAdvisor
69件の口コミ
  • LittleMiss99
    LittleMiss99
    ta-icon

    セント クロワ島で最高のビーチ

    原文に戻す

    この島の多くのビーチを見た後、とても良いビーチクラマーパークは、私が最初にここに来たときにこの宝石を見つけたのが私たちのお気に入りの願いでした。昼食を詰めて...に行くことを強くお勧めします。

    投稿日: 2024年3月17日
  • Bebubbly
    Bebubbly
    ta-icon

    カメがいるきれいなビーチ

    原文に戻す

    私たちはPt Udallに向かう途中でこれを通り過ぎ、帰りに立ち寄ることにしました。よかった!私たちは二度戻ってきました。ビーチには白い砂と日陰用の木があります。 1本の木には蜂の巣がありますが。あなたはc...

    投稿日: 2023年6月10日
  • Dana C
    Dana C
    ta-icon

    かなり、混雑していないビーチ、暖かい、浅い水

    原文に戻す

    混雑したビーチから離れるために、私たちはクレイマー's公園に行きました。私たちは静かなビーチ体験を好むので、子供たちが叫び、音楽が鳴るのとは対照的に、波が転がる音を楽しむことができます。 W...

    投稿日: 2023年6月8日
  • Linda A
    Linda A
    ta-icon

    サイン:シュノーケリング禁止

    原文に戻す

    泳ぐのに最適なエリア。 「シュノーケリングは許可されていません」という標識を見ました。そのため、立ち止まりました。このエリアはフェンスで囲まれており、ビーチを楽しんでいる他の小さな家族は 1 人だけです。

    投稿日: 2022年7月1日
  • SuzanneBHW
    SuzanneBHW
    ta-icon

    素晴らしいビーチ、簡単な駐車場

    原文に戻す

    私たちはZiggy's、Point Udall、Cramer Parkのビーチで昼食をとりました。素晴らしいものでした!私たちが読んだ多くの日陰の木があり、ビーチはきれいで、簡単に泳ぐことができました...

    投稿日: 2022年1月25日