https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/east-feliciana-parish/barn-hill-preserve-55802379?curr=USD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Barn Hill Preserve

󰺂2.8
コメントはまだありません
レビュー:55件
人気スポット
本日9:00-17:00より営業
所在地:
11342 LA-955, Ethel, LA 70730, United States地図
電話番号:+1 225-286-3003
旅行者の声:

表示

Barn Hill Preserveの周辺のおすすめスポット

Barn Hill Preserveのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(55件の口コミ)TripAdvisor
55件の口コミ
  • melissa a
    melissa a
    ta-icon

    素晴らしい経験

    原文に戻す

    これは非常に有益で、価格に見合う価値のある素晴らしいものでした。私が行った動物園や動物公園よりも優れています。

    投稿日: 2024年6月8日
  • melissa a
    melissa a
    ta-icon

    素晴らしい経験

    原文に戻す

    これは非常に有益で、価格に見合う価値のある素晴らしいものでした。私が行った動物園や動物公園よりも優れています。

    投稿日: 2024年6月8日
  • ticia-bullion
    ticia-bullion
    ta-icon

    体験をプレゼントして、思い出を楽しんでください!

    原文に戻す

    贈り物をする代わりに、私は母と妹に彼らの誕生日/クリスマスプレゼントのために経験の贈り物を与えることにしました(もちろん、私は参加しなければなりません)。怠惰な経験を持つ私たちのシップはちょうどh...

    投稿日: 2024年4月18日
  • ticia-bullion
    ticia-bullion
    ta-icon

    体験をプレゼントして、思い出を楽しんでください!

    原文に戻す

    贈り物をする代わりに、私は母と妹に彼らの誕生日/クリスマスプレゼントのために経験の贈り物を与えることにしました(もちろん、私は参加しなければなりません)。怠惰な経験を持つ私たちのシップはちょうどh...

    投稿日: 2024年4月18日
  • Donna F
    Donna F
    ta-icon

    マジカル

    原文に戻す

    私たちはペンシルベニアからルイジアナまで旅行して、赤ちゃんのシマウマに餌をやりました。私たちは驚いた!!プレセブは美しいです。とても清潔で穏やかで、私たちは去りたくありませんでした。スタッフはとてもフレンドリーで、私たちは...

    投稿日: 2024年3月16日
  • 1
  • 2

追加情報