https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/east-jackson/south-dakota-s-original-1880-town-38623169/
概要周辺レビュー特典を獲得

South Dakota's Original 1880 Town

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:567件
史跡
所在地:
Box 507, Murdo, SD 57559地図
電話番号:+1 605-344-2259
旅行者の声:

表示
2名がお気に入りに追加

South Dakota's Original 1880 Townの周辺のおすすめスポット

South Dakota's Original 1880 Townのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(567件の口コミ)TripAdvisor
567件の口コミ
  • jennyplank
    jennyplank
    ta-icon

    通りすがりの際は必ず立ち寄ってください!

    原文に戻す

    私たちのロードトリップでたくさんの看板を見た後、私たちは立ち止まって、それが何であるかを見なければなりませんでした。私がそれが価値があると言ったとき。足を伸ばして、素晴らしい歴史をチェックしてください。ウルフの小道具と踊る...

    投稿日: 2024年5月7日
  • GoAlong2
    GoAlong2
    ta-icon

    興味深い博物館

    原文に戻す

    私たちの訪問は予想以上に良かった。高速道路沿いの標識を見て、これはあまりにも観光客だと思いましたが、かなり面白いことがわかりました。これは超磨き上げではありませんが、cle...です。

    投稿日: 2023年11月10日
  • Leslie K
    Leslie K
    ta-icon

    1880年に戻って!

    原文に戻す

    これは1880&aposから出てきた本当に趣のある町でした。 1880年から町が持っていたすべてがありました。サロンにはスイングドアとすべてがありました。 2階の博物館には小道具f...がありました。

    投稿日: 2023年9月28日
  • valerieq888
    valerieq888
    ta-icon

    時間やお金を無駄にしないでください

    原文に戻す

    これは古い西洋の町を表すはずだと知っています。しかし、彼らができることは、ディスプレイが少なくともきれいで、それほどぼろぼろではないことを確認することです...蜂にアレルギーがある場合は、ここに来ないでください...

    投稿日: 2023年9月17日
  • brucemK9112XM
    brucemK9112XM
    ta-icon

    昔の日を垣間見ることができる。

    原文に戻す

    鉄道の車のダイナーはかなり良い運賃を持っていた、そしてそれは通常のレストランからの素敵な出発でした。町自体は興味深い建物がたくさんあり、きれいに配置されています。特別な関心事はオリグ...です。

    投稿日: 2023年7月22日
  • 1
  • 2
  • 3