https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/eastern-upper-galilee/dalton-winery-50647615/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Dalton Winery

יקב דלתון
󰺂2.6
コメントはまだありません
レビュー:36件
ワイナリー・醸造所
明日 9:00-17:00より営業
所在地:
Dalton Industrial Park, Dalton 1381000, Israel地図
電話番号:+972 4-952-7107
旅行者の声:

表示

Dalton Wineryの周辺のおすすめスポット

Dalton Wineryのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(36件の口コミ)TripAdvisor
36件の口コミ
  • Jay K
    Jay K
    ta-icon

    素晴らしいワイン、素晴らしい人

    原文に戻す

    なんて素晴らしいワイナリーでしょう!私たちは信じられないほどのワインを味わいました。チャイムは素晴らしいホストで、お気に入りのワインをリーズナブルな価格で購入しました。強くお勧めします!

    投稿日: 2023年1月9日
  • Michael B
    Michael B
    ta-icon

    エンバラシング

    原文に戻す

    私たちはいつもダルトンワインを楽しんでいますので、これを楽しみにしていました。入り口と入り口近くのすべてのテーブルはハエで群がっていました。内部には、3つの...がありました

    投稿日: 2022年5月9日
  • TsviK
    TsviK
    ta-icon

    予期せぬ喜び

    原文に戻す

    私たちは訪問者&aposに到着しました。金曜日、ほぼ閉店時間、予約なしでセンター。私たちは暖かくエドでした。野生の「何か」のボトルを持っていました(私が正しく思い出すならば、彼女はブランにあります)。それは...でした

    投稿日: 2021年10月15日
  • 425haimh
    425haimh
    ta-icon

    イスラエル北部の素晴らしいワイナリー

    原文に戻す

    ダルトン この魔法の場所は、イスラエルの北部の傷害にある、訪れるのに最適なワイナリーの場所です。ワインでチーズプレートを手に入れることができます。

    投稿日: 2021年7月10日
  • easter c
    easter c
    ta-icon

    ダルトン

    原文に戻す

    ここで読んだレビューのために、ワインが平均的であることに驚きました。サービスには多くのものが残っていました。他の人がより良い経験をしてくれることを願っています。

    投稿日: 2019年7月11日
  • 1
  • 2

追加情報