https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/edmonton/magic-space-indoor-playground-61827537/?locale=ja-JP&curr=EUR
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Magic Space Indoor Playground

コメントはまだありません
レビュー:4件
遊園地エンターテイメントセンター
永久閉鎖する ビジネスが再開されたら、フィードバックのスクリーンショットを撮ることができます
所在地:
9058 22 Avenue Southwest #102, Edmonton, AB T6X 1Z6, Canada地図
電話番号:+1 780-628-3844
旅行者の声:

表示

Magic Space Indoor Playgroundの周辺のおすすめスポット

Magic Space Indoor Playgroundのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(4件の口コミ)TripAdvisor
4件の口コミ
  • 394gregoryd
    394gregoryd
    ta-icon

    素晴らしい場所

    原文に戻す

    昨日まで、私たちの子供たちが最初のbdayパーティーに招待されたとき、私はこの場所について聞いたことがありません。彼らは遊んだり、滑ったり、登ったりするのが本当に好きでした、スタッフは本当にフレンドリーで、所有者は本当にn...でした

    投稿日: 2018年11月26日
  • twinspirit
    twinspirit
    ta-icon

    魔法も空間もない

    原文に戻す

    この場所はイキイキです。乱雑。あなたが入ると粘着性を感じます。場所はとても小さいです。私の子供たちは10分以内に退屈しました。 2つの快適な椅子があります。椅子付きのテーブルの半分。 ...による運動器具

    投稿日: 2018年8月17日
  • MichEdmonton
    MichEdmonton
    ta-icon

    TRIP_REVIEW_WITHOUT_TRANSLATION_CONTENT

    原文に戻す

    私たちはこの場所を愛した18ヶ月の孫娘がいました!さまざまな乗馬のおもちゃ、さまざまなサイズのスライド、ブロックで遊ぶためのエリア、ジャンプタイプの城、隠れて見る場所...

    投稿日: 2018年6月15日
  • Joyousjess
    Joyousjess
    ta-icon

    素晴らしいスペース、素晴らしいサービスはとてもきれいです!

    原文に戻す

    これは子供たちが遊ぶのに最適な場所です!所有者は明らかに清潔さとサービスに関心を持っています!食べ物の選択は通常のプレイ場所よりもはるかに優れており、価格は家族にとって手頃な価格です...

    投稿日: 2017年2月3日

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示