https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/el-gouna/kiteboarding-club-el-gouna-133873891?curr=USD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Kiteboarding Club El Gouna

󰺂2.5
コメントはまだありません
レビュー:443件
ウォータースポーツ
営業時間外 明日08:30-19:00より営業
所在地:
El Gouna, Hurghada Egypt地図
電話番号:+20 120 444 2433
旅行者の声:

表示

Kiteboarding Club El Gounaの周辺のおすすめスポット

Kiteboarding Club El Gounaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(443件の口コミ)TripAdvisor
443件の口コミ
  • 409mariev
    409mariev
    ta-icon

    それのために行く!!!

    原文に戻す

    エルグナで最高の学校、施設、スポットは素晴らしいですが、本当に違いを生むのはスタッフです:すべてが素晴らしく、素晴らしい雰囲気、親切で、フレンドリーで、笑顔です。 1000%お勧めします。

    投稿日: 2024年6月4日
  • 409mariev
    409mariev
    ta-icon

    それのために行く!!!

    原文に戻す

    エルグナで最高の学校、施設、スポットは素晴らしいですが、本当に違いを生むのはスタッフです:すべてが素晴らしく、素晴らしい雰囲気、親切で、フレンドリーで、笑顔です。 1000%お勧めします。

    投稿日: 2024年6月4日
  • jaxx j
    jaxx j
    ta-icon

    ホリデーの素晴らしいリラックスしたカイトサーフィン。

    原文に戻す

    まず第一に、私はエジプトのkbc el gouna hurghadの素晴らしい❤️スタッフに感謝したいと思いますクラブの施設はすべて素晴らしいです超きれいな食べ物と飲み物は素晴らしいです...

    投稿日: 2024年5月20日
  • jaxx j
    jaxx j
    ta-icon

    ホリデーの素晴らしいリラックスしたカイトサーフィン。

    原文に戻す

    まず第一に、私はエジプトのkbc el gouna hurghadの素晴らしい❤️スタッフに感謝したいと思いますクラブの施設はすべて素晴らしいです超きれいな食べ物と飲み物は素晴らしいです...

    投稿日: 2024年5月20日
  • TraceyS664
    TraceyS664
    ta-icon

    トップクラス......とてもフレンドリーで親切でプロフェッショナルなカイトスポット。

    原文に戻す

    素晴らしい経験。過去数日間の風の欠如はカイトサーフィンを意味しなかったが、それは助けることができないが、天気はほとんど素晴らしかった。施設はトップクラスで、食べ物と飲み物は最高でした...

    投稿日: 2024年4月26日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5