https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/estella/brunet-island-state-park-56038800?curr=GBP&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

ブルネット・アイランド州立公園

Brunet Island State Park
󰺂2.7
コメントはまだありません
レビュー:37件
公園国立公園
本日6:00-23:00より営業
所在地:
23125 255th St, Cornell, WI 54732 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 715-239-6888
旅行者の声:

表示

ブルネット・アイランド州立公園の周辺のおすすめスポット

ブルネット・アイランド州立公園のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(37件の口コミ)TripAdvisor
37件の口コミ
  • laurenbH5948JM
    laurenbH5948JM
    ta-icon

    かなりのキャンプ場。カヤックや釣りに最適

    原文に戻す

    北のキャンプ場の*各*キャンプ場で直接水にアクセスできる非常に美しいキャンプ場。フローエリアは素敵なカヤック条件を作り出します。水はまだ涼しく、きれいです。またきれい? A...

    投稿日: 2022年8月29日
  • laurenbH5948JM
    laurenbH5948JM
    ta-icon

    かなりのキャンプ場。カヤックや釣りに最適

    原文に戻す

    北のキャンプ場の*各*キャンプ場で直接水にアクセスできる非常に美しいキャンプ場。フローエリアは素敵なカヤック条件を作り出します。水はまだ涼しく、きれいです。またきれい? A...

    投稿日: 2022年8月29日
  • 705triggerb
    705triggerb
    ta-icon

    史上最高のキャンプ場

    原文に戻す

    キャンプのすべての年の中で、これは私たちが今までキャンプした中で最高の場所です。敷地はきれいで、トイレは1日に2回掃除され、シャワーはきれいで、温水と冷水が働いていました。私たちは...を歩いた

    投稿日: 2021年8月2日
  • 705triggerb
    705triggerb
    ta-icon

    史上最高のキャンプ場

    原文に戻す

    キャンプのすべての年の中で、これは私たちが今までキャンプした中で最高の場所です。敷地はきれいで、トイレは1日に2回掃除され、シャワーはきれいで、温水と冷水が働いていました。私たちは...を歩いた

    投稿日: 2021年8月2日
  • GSMkj
    GSMkj
    ta-icon

    素晴らしく美しい

    原文に戻す

    すごい。巨大なキャンプ場。清潔なバスルーム。川にとても近く、ボートに乗って釣りに行くのも簡単です。ビーチは素晴らしかった。家族の思い出を作るのにちょうど素晴らしい場所です!

    投稿日: 2021年7月8日
  • 1
  • 2

追加情報