https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/fairbanks/carlson-center-58355645/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Carlson Center

󰺂2.7
コメントはまだありません
レビュー:6件
体育館・スタジアム
本日8:00-17:00より営業
所在地:
2010 2nd Ave, Fairbanks, AK 99701地図
電話番号:+1 907-451-7800
旅行者の声:

表示

Carlson Centerの周辺のおすすめスポット

Carlson Centerのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6件の口コミ)TripAdvisor
6件の口コミ
  • Gypsy64
    Gypsy64
    ta-icon

    冷たい会議会場、まろやかな食べ物

    原文に戻す

    10月上旬に3日間連続でここでビジネス会議に参加しました。最初の2日間は、コートを一日中中に入れてください。ランチサービスは遅く、食べ物は刺激的ではありませんでした。

    投稿日: 2018年10月11日
  • curtisstables
    curtisstables
    ta-icon

    不正検索

    原文に戻す

    ホームショーに行きました。妻の財布がドアで検索されました!すべてのバッグが検索されました。おむつ袋は許可されませんでした。外の食べ物や飲み物は許可されませんでした。子供のための健康的な軽食を食べることもできます...

    投稿日: 2018年3月26日
  • 408ChrisH
    408ChrisH
    ta-icon

    アラスカのインテリアに最適なスペース

    原文に戻す

    世界エスキモーインドオリンピックに出席しました。フェアバンクスほどの大きさの町に、センターに驚きました。オリンピックのために、スペースはかなりよく使われたと思いました。

    投稿日: 2017年7月20日
  • Charles S
    Charles S
    ta-icon

    イベントセンター

    原文に戻す

    私はこの春の屋外ショーに出席しました。訪問中に利用可能なイベントを確認し、会場からチケットを購入するためにオンラインでGoogleにアクセスするのが最善です。建物はコロッセオの建物とh...

    投稿日: 2017年6月21日
  • a1tank69
    a1tank69
    ta-icon

    もっとよく利用できるかもしれません

    原文に戻す

    カールソンセンターは大きな場所ですが、よりよく利用できます。その'sのインテリアは、膨大な数の人を収容するのに十分な大きさですが、ほとんどの場合、それは使用されていないままです。私はそれが'sレンタル...かどうかわかりません

    投稿日: 2016年12月7日

追加情報