https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/fairfield/fairfield-fun-center-58272473?curr=GBP&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

フェアフィールド・ファン・センター

Fairfield Fun Center
󰺂2.6
コメントはまだありません
レビュー:26件
ゴルフ体育館・スタジアム
本日12:00-20:00より営業
所在地:
6400 Dixie Hwy, Fairfield, OH 45014 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 513-870-9268
旅行者の声:

表示

フェアフィールド・ファン・センターの周辺のおすすめスポット

フェアフィールド・ファン・センターのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(26件の口コミ)TripAdvisor
26件の口コミ
  • Q8725UJcharlesg
    Q8725UJcharlesg
    ta-icon

    原文に戻す

    カーペットはパッチが悪く、ゆるく波状で、多くの点で磨かれています。水の池には、それらを覆うゴミや石鹸の泡があります。水位が下がっています。砂の罠が取り除かれました。高価な。 S...

    投稿日: 2020年6月17日
  • Q8725UJcharlesg
    Q8725UJcharlesg
    ta-icon

    原文に戻す

    カーペットはパッチが悪く、ゆるく波状で、多くの点で磨かれています。水の池には、それらを覆うゴミや石鹸の泡があります。水位が下がっています。砂の罠が取り除かれました。高価な。 S...

    投稿日: 2020年6月17日
  • TheJack4780
    TheJack4780
    ta-icon

    原文に戻す

    子供たちを忙しくさせる地元の楽しみを探していますか?美しい一日を楽しむために7歳の男の子と9歳の女の子を連れて行きました!ケージを叩き、ドライビングレンジで2バケツのゴルフボールを打つ。彼らはすべての供給...を持っています

    投稿日: 2019年9月4日
  • TheJack4780
    TheJack4780
    ta-icon

    原文に戻す

    子供たちを忙しくさせる地元の楽しみを探していますか?美しい一日を楽しむために7歳の男の子と9歳の女の子を連れて行きました!ケージを叩き、ドライビングレンジで2バケツのゴルフボールを打つ。彼らはすべての供給...を持っています

    投稿日: 2019年9月4日
  • Reverend J
    Reverend J
    ta-icon

    原文に戻す

    ゴルフをしたり、ピクニックをしたり、家族や友人とぶらぶらしたりするのに最適な場所です。問題なく何度もここに来ました

    投稿日: 2019年9月3日
  • 1
  • 2

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示