https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/fairlee/lake-morey-resort-golf-club-58312441/
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

Lake Morey Resort Golf Club

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:18件
ゴルフ
所在地:
1 Clubhouse Rd, Fairlee, VT 05045-9805地図
電話番号:+1 800-423-1211
旅行者の声:

表示

Lake Morey Resort Golf Clubの周辺のおすすめスポット

Lake Morey Resort Golf Clubのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(18件の口コミ)TripAdvisor
18件の口コミ
  • Exploration698758
    Exploration698758
    ta-icon

    休日の週末前に最終計画を立て、実際に湖の景色を望む部屋がありました!

    原文に戻す

    モリー湖は最後の瞬間に利用可能な部屋があるとは思っていませんでしたが、娘と私のための部屋があるだけでなく、レイクビューでした!宿泊施設は7年前よりも良かった。私たちの...

    投稿日: 2022年7月12日
  • appreciative2016
    appreciative2016
    ta-icon

    絶好のロケーション

    原文に戻す

    秋の景色はきれいでした。ホテルはとても素敵で、人は親切で支援的でした。レストランは予約のみでしたので、少し不便でした。私たちが持っていたビュッフェ...

    投稿日: 2018年12月11日
  • wgs779
    wgs779
    ta-icon

    非常に良いゴルフコース - 非常に貧しいリゾート

    原文に戻す

    ゴルフコースは手入れが行き届いていて、面白いレイアウトがありました。ゴルフコースのスタッフはフレンドリーで親切でした。リゾート施設の真向かい - Don'tそこにとどまらないでください!

    投稿日: 2018年6月26日
  • pptmsims
    pptmsims
    ta-icon

    エレベーターが機能しない

    原文に戻す

    エレベーターにチェックインしたとき、私たちは3階にいました。日曜日に朝食ビュッフェがあったと教えてくれましたが、降りたときには幸せではありませんでした。たくさんだったと思いますo...

    投稿日: 2018年5月6日
  • Jill L
    Jill L
    ta-icon

    美しいモリー湖

    原文に戻す

    リゾートにはたくさんのものが揃っています。ゴルフは夏のアクティビティのナンバーワンですが、ゴルファーでなくてもやるべきことがたくさんあります!ウォーターフロントには水泳、小さなボート、...に連れて行ってくれる大きなポンツーンがあります。

    投稿日: 2017年9月6日

その他のおすすめ

ニューイングランド水族館

󰺂7.3
4.5/5136件の口コミ
水族館明日予約可
€26.46