https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/fajardo/playa-escondida-62038376?curr=USD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Playa Escondida

󰺂2.8
コメントはまだありません
レビュー:11件
営業中 営業時間:09:00~04:00(翌日)
所在地:
Fajardo, Puerto Rico地図
旅行者の声:

表示

Playa Escondidaの周辺のおすすめスポット

Playa Escondidaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(11件の口コミ)TripAdvisor
11件の口コミ
  • mariel806
    mariel806
    ta-icon

    原文に戻す

    この豪華なビーチは、セブンシーズビーチ近くのスクラブとマングローブを通って楽しいハイキング/散歩でアクセスできます。私たちはそこに着く冒険が大好きでした。特に、いくつかの...後の泥のために。

    投稿日: 2024年3月6日
  • mariel806
    mariel806
    ta-icon

    原文に戻す

    この豪華なビーチは、セブンシーズビーチ近くのスクラブとマングローブを通って楽しいハイキング/散歩でアクセスできます。私たちはそこに着く冒険が大好きでした。特に、いくつかの...後の泥のために。

    投稿日: 2024年3月6日
  • MrJohnCrosby
    MrJohnCrosby
    ta-icon

    原文に戻す

    私たちが予想していたほど人里離れた場所ではありません。実際、それはかなり忙しく、私たちは週の真ん中の午後に行きました。残念ながらゴミはかなりたくさんありました。

    投稿日: 2023年12月24日
  • MrJohnCrosby
    MrJohnCrosby
    ta-icon

    原文に戻す

    私たちが予想していたほど人里離れた場所ではありません。実際、それはかなり忙しく、私たちは週の真ん中の午後に行きました。残念ながらゴミはかなりたくさんありました。

    投稿日: 2023年12月24日
  • Freedom31623485613
    Freedom31623485613
    ta-icon

    原文に戻す

    素晴らしい非常に隠れたビーチ!余分なハイキングの価値があります!サービスがないため、水と傘を必ず持参してください。

    投稿日: 2023年6月25日
  • 1
  • 2
  • 3