https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/fayette-county/echo-valley-state-park-56078322/
概要周辺レビュー特典を獲得

エコー・バレー州立公園

Echo Valley State Park
󰺂2.3
コメントはまだありません
レビュー:9件
公園教会・大聖堂
所在地:
9672 Echo Valley Rd, West Union, IA 52175, United States地図
旅行者の声:

表示

エコー・バレー州立公園の周辺のおすすめスポット

エコー・バレー州立公園のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(9件の口コミ)TripAdvisor
9件の口コミ
  • curtis1949
    curtis1949
    ta-icon

    原文に戻す

    とても素敵な小さな公園、私はそれが公園を通るカワウソの小川だと信じています、それはあなたが小川を運転しなければならない上層階に到達するために2つのレベルがあります、それはあなたを...によって建てられた避難所に連れて行ってくれます

    投稿日: 2018年8月22日
  • odyssey2015
    odyssey2015
    ta-icon

    OK ここに行かないで! (冗談だよ)

    原文に戻す

    この場所を自分に残したい。それは手付かずで、魔法のように、百万分の一です。だから、この場所を訪れないでください。私はそれを自分で欲しい。

    投稿日: 2018年6月22日
  • cigar614
    cigar614
    ta-icon

    美しい小さな場所

    原文に戻す

    人生を楽しむための美しい小さな場所です。ハイキングコース。 CCC によって建てられた歴史的で美しい避難所。原始的なキャンプ場。トラウトストリームとただ平和で素晴らしい。

    投稿日: 2017年5月24日
  • sandyk473
    sandyk473
    ta-icon

    美しい

    原文に戻す

    これは、ハイキング、ピクニック、キャンプファイヤー、または川沿いでぶらぶらするのに美しい場所です。バレルドライブから鶏のバケツをつかんで景色を楽しむのに最適な場所です...

    投稿日: 2017年5月22日
  • Brenda911
    Brenda911
    ta-icon

    風光明媚なトレイルと歴史的な橋

    原文に戻す

    トレイル管理者が提供する動物に餌をやる場所がある素敵な広いトレイル。風光明媚な鋼橋が公園に引きずり込まれ、川を渡るトレイルの一部を完成させることは、...を行うのに最適な場所です。

    投稿日: 2017年1月17日