https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/fayette-county/new-river-jetboats-marina-56057100/
概要周辺レビュー特典を獲得

New River Jetboats Marina

󰺂1.7
コメントはまだありません
レビュー:5件
ウォーターアクティビティウォータースポーツ
営業開始:1月1日-12月31日 日曜日 10:00-17:00,営業開始:月曜日,木曜日 10:00-16:00,営業開始:金曜日-土曜日 10:00-18:00
所在地:
アンステッド, ウェストバージニア州, アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 304-469-2525
旅行者の声:

表示

New River Jetboats Marinaの周辺のおすすめスポット

New River Jetboats Marinaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5件の口コミ)TripAdvisor
5件の口コミ
  • Darci U
    Darci U
    ta-icon

    橋を見るきれいな方法

    原文に戻す

    キャプテンはコミカルで、彼の妻は甘いです。ダムを見るために右のエルに乗り、素晴らしい景色を眺めるために橋に行かなければなりませんでした。それは遊び心のある乗り物であり、私たちのグループのすべての年齢層は楽しい時間を過ごしました。

    投稿日: 2017年7月3日
  • BigDaveBo
    BigDaveBo
    ta-icon

    ニューリバー渓谷を見るのに最適な方法

    原文に戻す

    家族と一緒にニューリバーでジェットボートに乗りました。ここ数日、雨が多すぎるため、川は通常よりも高かった。ニューリバー峡谷...に近づくまで乗り心地はスムーズでした。

    投稿日: 2015年6月29日
  • Melissa H
    Melissa H
    ta-icon

    素晴らしい乗り心地、素敵な人

    原文に戻す

    リックと彼の妻は驚くほどいいです!私たちは素晴らしい乗り心地、フレンドリーで、周辺地域についての知識に満ちていました。私たちは10代と4歳の子供を連れて行きました、そして、彼らは両方ともそれを楽しんだ!私たちは探しています...

    投稿日: 2014年8月26日
  • LizisOK
    LizisOK
    ta-icon

    深く失望した

    原文に戻す

    私は、この態度は、できるだけ多くの人をできるだけ早く負荷にさせる態度の1つだと思います - できるだけ早く - いくつかの不器用なコメントを伝え、意味のあるコメントなしで迅速かつ迅速に乗ります。私たちはt...を楽しみにしていました

    投稿日: 2014年8月5日
  • joinville
    joinville
    ta-icon

    ニューリバー ゴージ ブリッジを見るのに最適なワットです。

    原文に戻す

    私たちは大きな家族グループを持っていました、そして彼らは私たち全員を同じボートに乗せて、非常に親切でした。楽しみは、ホークスネスト州立公園でリフトで始まり、川レベルまで降ります....

    投稿日: 2014年7月25日