https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/finch-hatton/rainforest-scuba-56037683/
概要周辺レビュー特典を獲得

Rainforest Scuba

󰺂1.4
コメントはまだありません
レビュー:73件
ウォーターアクティビティウォータースポーツ
24時間年中無休
所在地:
フィンチ・ハットン, オーストラリア地図
電話番号:+61 434 455 040
旅行者の声:

表示

Rainforest Scubaの周辺のおすすめスポット

Rainforest Scubaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(73件の口コミ)TripAdvisor
73件の口コミ
  • Andrew Y
    Andrew Y
    ta-icon

    それはしなければならないことです!

    原文に戻す

    熱帯雨林のスキューバは、忘れられないユニークで思い出に残る体験でした。ルアナは非常に知識が豊富で、冒険全体を楽しませてくれます。残念ながらカモノハシは見ませんでした...

    投稿日: 2022年9月30日
  • th0masmfli
    th0masmfli
    ta-icon

    別の経験

    原文に戻す

    海水スキューバダイビングとは別の体験。とても素敵でかわいい小さな生き物。そして、隣接する景観スポットも訪れるのに最適です。

    投稿日: 2020年2月26日
  • JEpoir
    JEpoir
    ta-icon

    平均

    原文に戻す

    素晴らしい経験、カモノハシは見ることができませんでした、私は海のダイビングがますます多く見られると思います。強くお勧めしません

    投稿日: 2019年11月17日
  • mennecartbastien
    mennecartbastien
    ta-icon

    とてもユニークで素敵な淡水ダイビング

    原文に戻す

    私たちは、淡水オーストラリアの野生生物を見つけるために小川でルアナ(ナイトダイビングを含む)と3回のダイビングをしています。ルアナは場所を完全に知っていて、その場所は生命に満ちています!!私たちは...を観察しました

    投稿日: 2019年11月7日
  • Flavie L
    Flavie L
    ta-icon

    フィンチ ハットンでの素晴らしいダイビング

    原文に戻す

    EN - Finch HattonでLuanaとの3回のダイビングを本当に楽しんだ。今年のこの時期にカモノハシは見られませんでしたが、残りの野生動物は素晴らしいです(カメ、エビ、魚など)。ルアナはティム...を取った

    投稿日: 2019年11月4日