https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/flic-en-flac/mystic-massage-centre-62016629/
概要周辺レビュー特典を獲得

Mystic Massage Centre

󰺂1.1
コメントはまだありません
レビュー:23件
スパ
所在地:
Costal Road, Flic En Flac, Mauritius地図
電話番号:+230 5774 0209
旅行者の声:

表示

Mystic Massage Centreの周辺のおすすめスポット

Mystic Massage Centreのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(23件の口コミ)TripAdvisor
23件の口コミ
  • markgZ7296SW
    markgZ7296SW
    ta-icon

    笑顔の女の子を信頼しないでください

    原文に戻す

    土曜日の夜、私はこの店に立ち寄り、私と私の妻(2×1500MUR)のためのダブル60分リラックスマッサージに同意しました。私たちはそこにいました、...

    投稿日: 2022年5月15日
  • kathleenrehfeld
    kathleenrehfeld
    ta-icon

    このマッサージを本当にお勧めします

    原文に戻す

    昨日、私のボーイフレンドと私はflic en flacで神秘的なマッサージを受けました。私たちは約束をしませんでしたが、40分後に同時に2回のマッサージを受けました。私のボーイフレンドは伝統的なフルボディ...を持っていました

    投稿日: 2020年2月20日
  • mariaaW9022DK
    mariaaW9022DK
    ta-icon

    パラダイスマッサージ

    原文に戻す

    サンディレム氏による素晴らしいアヤルベディックマッサージ。膝の問題があり、彼のマッサージは気分が良くなりました。ミステリーマッサージを強くお勧めします。価格は非常に良い値です!

    投稿日: 2020年1月15日
  • Trip426922
    Trip426922
    ta-icon

    全身マッサージ

    原文に戻す

    信じられないほどのリラクゼーション!マッサージの後、気分が良くなったのでとても幸せでした!スタッフは歓迎し、思いやりがありました。強くお勧めします

    投稿日: 2020年1月9日
  • TrudyG258
    TrudyG258
    ta-icon

    マッサージだけじゃない

    原文に戻す

    TAのレビューに基づいて、私の友人と私は60分間のアリューベディックフルボディマッサージのためにミステリーマッサージを選びました。以前はさまざまな種類のマッサージをしていたので、これが最初のアリューベディックでした。サンディール...

    投稿日: 2019年11月28日
  • 1
  • 2